※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

最近おしっこもれて肌着が濡れて困っています。体重8.3キロで太ももムチムチタイプ。おむつサイズは合っているか不安。パンパースのおしっこもれゼロ!のおむつは効果があるでしょうか。

最近朝ほとんどおしっこもれしてて肌着が濡れてます😭

うつぶせ寝か右を下にして横向き寝だからかお腹と右の太ももから漏れてるような気がします😭

体重は8.3キロで太ももムチムチタイプです!

今はメリーズテープM、ムーニーパンツM、グーンパンツMをなんとなくで使い分けてますがおしっこもれするならサイズアップした方がよいですか?😭

CMでやっているパンパースのおしっこもれゼロ!みたいなオムツっていいですかね?😭🤔

コメント

息子もうつ伏せで寝て前からおしっこ漏れることがあったので夜のオムツだけサイズアップしてました!
今パンパースMパンツタイプ使ってますが漏れたことないですよ(´˘`*)

みん

パンパース使ってる頃はおしっこ漏れなかったのですが、マミーポコに変えてから朝起きたらおしっこ漏れするようになりました😥
シーツまでびっしょりです…

なので夜だけパンパースに戻したら
おしっこ漏れしなくなりました。

夜だけでもサイズアップするかパンパースに変えてみるのがいいと思います😊

ひめ

パンパース使ってた気がします( ´꒳​` )
後ムーニーのおやすみマン?とか?

まめっち

まとめて返信すみません😣

今日買いに行こうかと思っていたらナイスタイミングで義母がパンパースパンツM買ってきてくれました😂👍今日試してみようと思います☺️みなさん回答ありがとうございました☺️