※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

食べ悪阻があり、最近少し楽になっていたけれど急に嘔吐が出た。いきなり吐きつわりに変わることもあるでしょうか?

いつもお世話になってます!
5週くらいからずっと食べ悪阻のような症状が出ていて、ムカムカしていたのですが、ここ最近少し楽になっていたので、そろそろ終わるのかぁと思っていたら今、急に嘔吐^^;…

いきなり吐きつわりに変わることもあるんでしょうか??

コメント

Aran👸🏻💖

悪阻は治まったりまたはじまったりするのでそれはあり得ることだと思います( ^ω^ )

a.k.a.n.eさん☆
ありがとうございますσ(^_^
そうなんですね^^;
嘔吐は初めてだったのでちょっとビックリしてしまって^^;!!
少し様子をみたいと思います!

★チョコチップ★

私も始めは食べづわりでしたが、先週吐きづわりになりました(*_*)日によって波がありますが、胎盤が完成する16週ぐらいまではしょうがないと看護師さんに言われましたょ↓キツいですがお互い頑張って乗り越えましょうね!

塩パンさん☆
途中で変わる事もあるんですね…^^; 16週くらいなんですねσ(^_^;)
はい!!ありがとうございます!!なんとか乗り切りましょう♡