※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
ココロ・悩み

夜間断乳後に短時間で目が覚めることやトイレに行く回数が増えた方、同じような経験をされた方いますか?改善方法を教えてください。

最近夜間断乳が出来始めて喜んでいたのですが
私自身が新生児を相手していた時のように
2、3時間おきに目が覚めてしまい
しまいには必ずトイレに行くようになり
寒いのか一緒に寝ている娘も軽く起きてしまいます。
その時に授乳せず寝てくれます。
私と同じように夜間断乳しても短時間で起きてしまう方、
夜中だけトイレに行く回数が増えた方いますか?
どうしたら直りますか?

コメント

あめり

私も最近断乳しましたが目が覚めます😅
娘がちゃんと寝てるかとか布団かけてるかとか無意識の中でも気になって起きちゃうのかな?って思います💦
小さいうちはしょうがないって思ってます😂

  • あかずきん

    あかずきん

    遅くなりました💦
    習慣なんですかね?ぐっすり眠れないのは仕方ないんですが
    娘が起きちゃうのが辛いです😂

    • 1月22日