※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
妊娠・出産

男性恐怖症で男の子を出産した方いますか?旦那と実父以外の男性が苦手で、今回男の子を妊娠して不安です。

男性恐怖症で男の子を出産された方いますか?
旦那と実父以外の男の人が苦手です。旦那と実父は大丈夫なので、実子なら大丈夫かと思っているのですが、今回男の子を妊娠して、お腹の子を可愛がれるか今から不安で仕方ありません。

コメント

ぴっぴ

旦那さんを好きになったんですからわが子も可愛がれますよ☺️❤️

  • オムライス

    オムライス

    旦那みたいな子だと良いのですが😅相性が合わなかったら、不安です😓

    • 1月22日
ゆずママ

男性も女性も苦手で人見知りですが、我が子は可愛いですよ(*´ー`*) そう思える時期がきました(笑)

  • オムライス

    オムライス

    そうなんですね!お腹にいるのに不安しかなくて…💦対面してから可愛いと思えたら良いなぁと思います。

    • 1月22日
うさまま🐰💜

私男性無理です✋同じく主人と父親くらいでしか距離感掴めません๓(-^╰╯^-)๓

男の子二人育ててますが可愛がれますよ。長男は私に似てますし、次男は旦那に似てますし!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤我が子は関係ないです!

  • オムライス

    オムライス

    男の子二人育てていらっしゃるんですね!今は不安しか浮かんでこないので一緒に生活してそう思えるといいなぁと思います。

    • 1月22日
ママリ

大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
可愛くて仕方がないです♡
もうたまらんです♡

今、オムライスさんに24時間ベッタリくっついている状態ですが、嫌悪感ありますか?無いなら大丈夫ですよ♡
私は知らない男の人が横をかするだけで、足の先から頭皮まで鳥肌が立つ感覚がありますが、妊娠中そんな事も無かったので自信持てました。笑

  • オムライス

    オムライス

    嫌悪感はないのですが、生まれてからどうなるのか想像がつかないという点で不安しかないですね😓お腹の中にいるのに、受け入れられるか…そのようなことしか考えられません

    • 1月22日