※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
子育て・グッズ

病院でインフルエンザは陰性で、突発性発疹の可能性。夜泣きが続き、不機嫌で心配。不機嫌がどれくらい続くか気になる。

3日前から38〜39度と高熱が続いており、病院にいったところインフルの検査は陰性なので、突発性発疹かもしれないとの診断を受けました。熱が下がって発疹がでたらそうでしょうとのことでした。
昨日から夜泣きが酷く2時間ほど泣きっぱなしでした。どんな事でと面白くないようでグズグズしてますし、寝てても身体をよく動かしています。
不機嫌になると聞いたことはありますが不機嫌なのはどのくらい続くものなのでしょう。何日も続くようなのかなと心配です。

コメント

yummier

うちは1週間くらいずっと不機嫌でした😂

• てるてる

てるてる

そうなのですね😢😢結構、長めに不機嫌なのですね😹様子をみていきたいと思います。

• 1月22日
のん

うちはまだ突発やってませんが、突発やってる友達の子とかは1週間くらいは不機嫌だったと言ってましたよー!
うちの子もインフルになった時は体調がしっかり良くなるまで1週間くらいは不機嫌でしたよー!

• てるてる

てるてる

やっぱり、一週間くらいなのですね😹😹体調悪いと不機嫌になっちゃいますよね。
    しばらく覚悟したいと思います🙇‍♀️ありがとうございましす。

• 1月22日