※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
妊活

妊活中で、息子が赤ちゃんの話をしてきたが、検査で反応なし。期待はできるか悩んでいる。

二人目妊活中です。
保育園、仕事の都合で9月、10月出産希望なので12月、1月にタイミングを取りましたが12月は生理がきてしまいました。

息子が、私が布団に入っているといきなり、布団と服をめくって「きてね」とお腹に話しかけ「何が来るの?」と聞くと「赤ちゃんきてね」とお腹にキスをしてくれました。
こんなこと初めてで何かしらあるのかな?と思っているのですが、昨日生理予定の3日前でフライングすると全く反応ありませんでした。
息子の時はフライングで反応が出たのでダメだったのかな…と思っています。

まだ期待は出来るのでしょうか。
あまり期待するのもどうかと思いますが、息子の不思議な力を信じたいと思っています。

コメント

あっちゃん

排卵日が遅れてたりすれば、まだ可能性はあると思います😊

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます☆
    排卵日が遅れてると逆に可能性が少ないかもしれないです💦
    と言うのも、排卵予定日の2日前にタイミングを取ったので、精子が元気に生きててくれていれば良いのですが😭

• 1月22日