※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

緊急です😭6月に帝王切開でこどもを産んでます。産後3ヶ月か4ヶ月のと…

緊急です😭

6月に帝王切開でこどもを産んでます。
産後3ヶ月か4ヶ月のときに一度生理がきたのですが
そこから2ヶ月?3ヶ月?ほど生理はなく
一昨日またきました。
下腹部痛があり(生理痛だと思います)
生理痛だな〜と思っていましたが
さきほどから激痛で立てないほど痛いです。
痛みは持続的で、たまに激痛がくるかんじです。

同じような経験をしたことがある方や
なにか知っていらっしゃる方がいれば教えてください!!
病院に行くかもう少し様子をみてみるか迷っています。
とりあえずいま1時間くらい耐えてます。。

コメント

ちょこ

大丈夫ですか!?とりあえず、激痛ならもう病院に行かれた方が良いと思いますよ!産後一年は身体が元に戻ろうとしている大事なときです。

  • りい

    りい

    横になってると少し楽ですが、痛みが増す時があります😢どちらにせよ、立とうとするとだめです😢病院に行くべきですよね😭😭😭😭

    • 1月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    まだ痛みが続いているなら我慢しないで行くべきですよ!!

    • 1月22日
  • りい

    りい

    ありがとうございます😢
    病院にいまからきていいか電話すると、症状を聞かれ痛み止めを飲んでみて落ち着くようであれば明日の受診でいいとのことでした。。とりあえず飲んでみます😭

    • 1月22日
みーち♡

生理3日目なので生理痛かもですが
立てないほどは心配ですね💦
痛み止め飲んでもダメですよね??

  • りい

    りい

    飲んでいいのかわからず
    とりあえず病院に相談の電話をしたら
    痛み止めを飲んできかなかったらとのことで
    飲んでみました😢

    • 1月22日
  • みーち♡

    みーち♡

    治ればいーですね😢普通の生理痛でありますように💦

    • 1月22日