※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

毎月生理が来て妊娠できないことに悩んでいます。不公平さを感じていますが、前向きになれず辛いです。

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
吐き出させてください!

今月もリセット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

毎月毎月、しっかり生理がくる。。
なんで、赤ちゃんできないの!?
私何も悪いことしてないのに。。
こんなにも毎月ガッカリするのは、嫌.°(ಗдಗ。)°.

妊娠を望んでいる人には授からず、望んでいない人には次から次へ授かり、、世の中って不公平って最近思うようになり自分がすさんできている(TT)

前向きに行かなきゃって思うのですがダメですね。。

コメント

aya

思うようにいかないと本当に落ち込みますよね。。妊活スタートしてどのくらいですか?

• ちゅんこ

ちゅんこ

妊活始めて、もう長いです。。

• 1月22日
ままり

望んでない人や平気で中絶する人が授かって、本当に欲しい人が授かれていないの、本当に不公平というか意地悪だなーって思います。
欲しい人だったら絶対殺したり虐待したりおろしたりしないだろうに、、と、そういうニュースを観ると悲しい気持ちにもなります。
妊活しててもしてなくても、そんな風に思うのは普通だと思います。
私の友人たちもやっぱり同じように言ってますよ。

• ちゅんこ

ちゅんこ

ほんとそうですよね。。
    世の中おかしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月22日
ちょす

ほんとそーですよね。なんでやねん!!!て思います

• ちゅんこ

ちゅんこ

ほんとですよね!

• 2月27日