コメント
iidkami
おしゃぶりはどうですか?
nayu
私も1ヶ月の子供を育ててます。
うちの子も昼間はあまり寝ませんよ!
夜はしっかり寝てくれます!
昼間に起きてるから、きっと夜はしっかり
寝てくれるんだと思いますけどね(●´ω`●)
ミルクとかあげてるのであれば、
ぬるい物より、温かいミルクの方が
いいみたいです💡😌あと、夜、
寝るときはできるだけ部屋は暗くするとか💡母乳であれば、足りてないかと、、、。お腹いっぱいになってないとかではないでしょうか?!私たちがお腹いっぱいになって眠くなるのと同じだと思います。
色々大変ですが、お互い頑張りましょうね(●´ω`●)
-
ままり
夜は3時間くらいしっかり寝てくれます。昼間は寝てもすぐ起きてグズグズ…^_^;同じですね。。
完母なので、飲むのやめるまではあげてるんですが…なかなかわからないので難しいです(´・_・`)
できるだけ環境作って寝てくれるようにしてみます◎
ありがとうございます!(^^)- 2月4日
syu-mama*
うちの子も1ヶ月の時はそうでした。
ずっと抱っこで腱鞘炎になりかけました。
可愛いけど、大変ですよね(^_^;)
たまたま知り合いから、cカーブで抱っこすると良いと聞き、実践するとうちの子は良く寝てくれるようになりました。
http://babynet.jp/3989.html
スリングもとても良かったですよ(^^)うちの子は安心するようで、スリングに入れて家事をしてる間にコロっと寝ています。
-
ままり
同じく…すでに手首にきます(´Д` )笑
そんないいものがあるんですね!
頑張っていい抱っこ見つけます!(˙꒳˙)
ありがとうございます(^^)- 2月4日
ままり
おしゃぶりはまだ持っていませんでした…
購入考えてみます‼︎
ありがとうございます(^^)