※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
家族・旦那

ほんと、ありえない。旦那のおじに当たる人が、この間、自分の唇を自分…

ほんと、ありえない。
旦那のおじに当たる人が、この間、自分の唇を自分の指で撫で、それを娘の唇につけました。わざと。
間接的に唇から唇にわざわざ、ニコニコしながらそういうことをするんです。目を疑いました。

同じ日の少し前にも、娘のお気に入りの寝る時にいつも掴んでいるタオルケットがあるんですが、「このタオルの肌触りがお気に入りみたいで、好きなんです。」って私が話していたら、どれどれーーっていって、そのタオルの感触?を確かめに近づいてきました。
ただ手で触るだけかと思いきや、自分の口元とか顔をスリスリスリスリして娘に返しました。食事しながらだしお酒も飲んでるのに口元を拭いたり顔の油を拭くかのように。
まさかそんなことされるとは思わず、驚いていやいやいや
...💦としか言えませんでした。
めでたい席でのことだったので、キレることも出来ず。
ぐっとこらえるしかありませんでした。

私たち親が気をつけてきたことを一瞬で無駄にするんだなー気持ち悪いなーとしか思えません。

これは私が過保護?というか、過剰なだけですか??
全く気にしないと言う人も中にいるとは思います。
でも、あきらかにわざと。
甥っ子のその娘が可愛いがためにやったことだとは思いますが、度が過ぎていますし、じいじばあばにあたる、旦那の両親はそんなことしません。ギリギリ1歩引いて接してくれてます。いくらめでたい席だからって、お酒の席だからって、やっていい事と悪いことがあると私は思ってしまいます。

それとも私の嫌がる顔が見たいのか、でもあきらかに好奇心大勢ないたずらっ子な表情で近づいてきてやられました。問題なのは、悪気がなくやってそうなところ。また次会った時もやられそうでたまったもんじゃないです。
お前の子じゃないっての!!!
(そのおじは結婚していますが、流産を繰り返し子どもは授かれなかったそうです。。。だからなのか、子を持つ親の気持ちわからないから、可愛いからやっただけって自己中すぎな気がします。)

あーただの愚痴です💦
旦那に話しても、まーーもうしかたない...ああゆう人だからどうしようない。と言うだけなのです。嫁に行った私が嫌ですとすぐその場では言えませんでした。
めでたい席だったので、我慢しました。
もやもやがとれなすぎてもうストレスです。

私が過剰なだけでしょうか???😂

コメント

ひなり

普通にきれます
バッチイ!汚いです!
絶対に無理旦那から文句言わせます
旦那が言ってくれないなら親戚の集まりにもう参加しません

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

そうなんです。
    旦那を通して伝えたいですよね。
    集まりが楽しみから苦痛に変わりそうです。
    これから先の長い付き合いを考えて、いまのうちから嫌なことは嫌と伝えたいと思います。
    ずーっともやもやして考えこんでしまったら眠れずこんな時間になってしまいました💦はぁもうやだな。

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

モヤモヤしてると寝付けないですよね(>_<)
    私はいま産後ハイで寝れないです😂
    早く寝ないといけないのにー😳

• 1月22日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

とりあえず、まずは旦那に今回のことの深刻さ話してみます。

むむむ!
    ご出産されたばかりですか??
    休める時に休まないとですね!😣
    お返事ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます!

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

そうですね!深刻な一大事です!

昨日の23時半くらいに産みました笑笑
    久々に旦那と息子がいないベットにテンション上がり寝れなくて
    結局一時間ほどしか寝なかったです
    でも、元気です(人´ з`*)♪
    ありがとうございます❤

• 1月22日