※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2baby@mama
お出かけ

静岡県西部から通常の週末のみでディズニー行くとしたら、バタバタすぎ…

静岡県西部から通常の週末のみでディズニー行くとしたら、バタバタすぎて楽しめないでしょうか😭?
3歳と1歳になる子連れです‼
最後にディズニー行ったのは10年ほど前で混み具合やスケジュールをどう組んだらいいか分からず、教えていただきたいです🙇

コメント

☻③娘MAMA☻

私は中部住みですが、週末はやはり混むので疲れますが、それなりに楽しめますよ😍

• ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

途中で投稿押しちゃいました💦
    うちは朝5時頃出発して開園くらいに着いて遊ぶ感じです😊
    泊まりならホテルに車と荷物を置いてからディズニーへ入ります😊そしてファストパスをとってある程度おみやげも買いブラブラしながら待ち時間が短い乗り物に乗ったりパレードを見てお昼を食べて1度ホテルで休憩してまた行く感じです😊
    日帰りならお昼後に1度車におみやげを置きに行き少し休憩してまた戻り、閉園少し前に帰る感じです😊

• 1月22日
  • Yun.

Yun.

一昨日と昨日の日月で泊まりで
    浜松から行きましたが、そんなに混んでる
    感じしなかったです!
    行く日の混雑予想とか見たら
    結構当たりますよ(*´ω`*)

• 1月22日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

私はちょうどクリスマスやハロウィン時期に行くことが多いからでしょうか😵うらやましいです😍

• 1月22日
  • 2baby@mama

2baby@mama

教えていただき、ありがとうございます‼
    なんとなく1日が見えました!✨
    でもディズニーは車に戻って休憩したりできるなんて知らなかったです👀
    ありがとうございました😊

• 1月22日

2baby@mama

浜松からだと、実際何時間くらいかかりましたか😭!?

• 1月22日
あみみ

1年ちょっと前まで静岡県西部に住んでました🏠
週末を利用してディズニーよく行きました😆
我が家は夜中3時着を目指して出発、その時間だと既に開門待ちの車もチラホラ増えてきます💡
着いたら後部座席をフラットにして積んできた布団を敷いて、子供達はチャイルドシートから布団に移動させます😴
大人は運転席と助手席を倒して仮眠ですが😅
開園に合わせて行くより、早めに到着して現地でゆっくり寝た方が体力的にも楽です👍
開門待ちの車が増えてくると、臨機応変に開門時間を早めてくれます✨
早めに着いていれば駐車場も近くに止めれるので、途中で休憩に戻ったり荷物を置きに行くのも楽です🚗
開門後も開園にまで時間があるので、子供達は開園に間に合うように起こし準備させます💡
そのぐらいの年齢なら、オムツも袋ごと車に積んで行きます😅
1日だけなら閉園まで遊んで、帰りは休憩しながらゆっくり帰ってきます🚗💨
サービスエリアで仮眠を取ることもあります😴
ホテル泊の場合も、早めに着いて置いて、チェックイン出来る時間までホテルの駐車場で仮眠、チェックインだけして開園に合わせて並びます💡

2baby@mama

ありがとうございます🙇✨
    こういう、行き方もあるんですね!!👀
    朝方でるか…夜にいっちゃうか…
    悩みます😭😭😭
    車でねて、開園待ちだとすると、お化粧とかはどうしてますか😣?💦💦

• 1月22日
  • あみみ

あみみ

駐車場のトイレで歯磨き洗顔してる人が多いですよ💡
    ホテルの駐車場で仮眠だったら、チェックイン前でもロビーのトイレ使えるので、トイレで歯磨き洗顔です😆
    車に戻って化粧します💄

• 1月22日

2baby@mama

なるほど…それならいけそうです!(笑)
    質問ばかりで申し訳ないのですが、
    金曜日の夜12時頃でて駐車場で寝て、土曜日朝イチから遊んでホテル泊まり
    日曜日昼過ぎにディズニーを出る
    という、計画は詰め込みすぎですかね😭?

• 1月22日
  • あみみ

あみみ

日曜日の閉園間近まで居て帰ってきたことありますが、もちろん帰宅は夜中で💦
    月曜日仕事だった主人は死んでました🤣

• 1月22日

2baby@mama

わーお👀
    私もせっかく行くならそこまで遊びたいですけどもうカラダがついてきてくれなさそうです😂😂(笑)
    とっても参考になりました!ありがとうございます🙇✨

• 1月23日