※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

子供がおでこに3センチほどの縦傷を負い、血が滲む程度です。深くはないが、傷が残らないか心配。明日病院に行くべきか悩んでいます。傷が残りにくい方法を知りたいです。

知恵を貸してください。
子供が顔に怪我をしました。
廊下を走っていて転んで
ドアでぶつけておでこに傷が
できました。3センチないくらい
の縦傷で血がダラダラ流れてる
わけではなくじんわり血が滲む程度で
垂れてきたりはしません!
深くはないみたいですが、
傷が残らないか不安です。
明日病院に連れてこうか悩んでます。
傷が残りにくい方法など知っている
方いらっしゃれば教えてください。

コメント

おいなり

行ってもきっと明日には血は止まり、縫うわけではないと思うので、とりあえず様子見でいいと思います!
心配でしたら病院いって話してみてもいいかもです✨

子供の皮膚の再生力は凄まじいです👍✨

とはいえ、うちも1ヶ月以上前に左目付近に大きな擦り傷をつくり、綺麗に治ると思いきや跡になってるのでどうしたもんか…と悩んでます😭💦💦

回答にならずすみません💦💦