※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

キャバクラで飲まざるを得ない時の対処法や二日酔い対策、酒に強くなる方法について相談です。

キャバクラ経験ある方に質問です。
飲めないのに勧められる時、限界なのに飲まざるを得ない時の対処法教えてください。

または二日酔い対策や、酒に強くなる方法や悪酔い対策をご教授下さい。

今の太客が大酒豪なのですが、私は強くなくて飲んでるふりしてソファーに流したりトイレで吐いたりしております。

コメント

m

とりあえず飲める子にヘルプ
つけてもらって沢山飲んでもらいます

ゆずとママ

今日はノンアルでって
伝えみては??
私は紙に飲み物書くので
ノンアルの時は
飲み物の横に○印
つけてます❗

さちゃん

車で来ててーとか
薬飲んでてーとかですかね😑
それか、シャンパンやボトルじゃなかったら
ビール貰ってそれをノンアルにしてもらいます笑笑
二日酔い対策は氷枕、冷えピタして寝るといいらしいですよ!
私は二日酔いないので、分かりませんが、旦那は効く気がする...ゆってます!

ゆうり

ボトルなんですか??
シャンパンとか?

普通のドリンクをとりあえず全部ノンアルにしてもらう。
シャンパンとかならボーイに手伝ってもらう などですかね〜
あとは水をこまめに飲むとか。

• ゆうり

ゆうり

後は必ず長めにお湯に浸かること!!
    お酒絶対抜けます🙆‍♀️

• 1月21日
☆

おお・・・
先輩方がこんなに😭✨頼もしいです、

なんか自分で持ってくるので、誤魔化しきかないし飲めないと言うと離れていきそうで怖くて

たくさんアドバイス嬉しいです。ありがとうございます

まだまだアドバイスお待ちしています

Rmama

ヘルプの子3人〜4人つけてました😂
基本シャンパンとワインなので、トイレ行ってる間にペールに流したりひたすらお水挟んで吐いてました(笑)

が…お酒弱くてお客さんが帰ると裏でマーライオン状態で潰れてました😂😂😂

とにかく水をこまめに飲むのとこまめに吐くことくらいでした…

初めてのママリ

麦茶を水で薄めて飲むと
お酒飲んでる見たいで客だまされるって

知り合いが言ってましたー!!!

むむ

酒飲めない友達が、クラブで働いてました。
酒豪伝説みたいな名前だったかな、、体質もあるかもしれませんが
その錠剤飲むと、酒飲んでしばらくしたら、めちゃくちゃリバースするらしいのですが、翌日一切酒が残らないらしいです。

太客くる日に、お守りがわりに用意してたらどうかなと思います。
最近は駅の薬局とかにも結構あります

あーちゃん

自分で持ってくるタイプで私はジンジャエールで泡だけ乗せてましたww
両手で包んでる可愛いく飲むよ❤️アピールしときながら色少し違うの隠してました笑笑
シャンパンとかはヘルプと飲んだりしてましたね、、とりあえず炭酸キツいので割り箸で飲みやすくしてました。
私は飲めるタイプでしたがお客様トイレ行った隙にシャンパンをトイックに変えて、残り少なかったら全部捨てて中身違うの入れてこれ全部飲んでいい?っていって一気してもう一本❤️よくやってました、、笑

麗

飲みたくない時はドリンクをノンアルにしてます。
私は基本ビールしか飲まないので、シャンパンとか以外のボトルはほぼ飲みません。
私はお酒が好きなので、基本何でも飲みますがお客さんには私=ビールって植え付けてましたよ。

飲んで吐いてを続ければ強くなる人も居るけど体質的に飲めない人も居るからキツイですよね💦

後は飲める子をヘルプで場内したりもしてました。

二日酔い耐えるのとコーラでしたね!!
私は

jasmine

シャンパン何本も入れてもらってるときは、流石に自分では処理しきれないので店長とかボーイ呼んで飲ませてました!あとは話し相手としてヘルプで何人か回してもらってその子達に飲んでもらうとか!
酒は飲めば飲む程強くなると思います!笑