※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

実母が旦那にぶりっ子してくるのが 本当に気持ち悪いです😵💦それに、、正…

実母が旦那にぶりっ子してくるのが 本当に気持ち悪いです😵💦

それに、、正直 ぶりっ子も綺麗だったらまだ気持ち悪いとかは思わないけど 実母はお世辞にも綺麗とは言えないし 体型も80キロ以上あります。 。
それなのに 女全開で旦那に絡んできて 本当に不快です。
何回もキレてますし 旦那も苦笑いで適当にあしらってくれてますが 本当ストレスです。
ストレス過ぎて 頭がクラクラします😥💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

実母なら真顔で「いい歳して恥ずかしい。ていうか女出す前にその女らしくない体型どうにかしたら?」ってあんま言っても効かないようなら言っちゃいます😫

  • みきこ

    みきこ


    それに近いことをもうすでに言っています笑

    見苦しい、年考えて とか(;´゚∀゚`)

    効果ないですが笑

    • 1月21日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    えー💦
    女であるなら体型の事歳のことはご法度なくらい私なら嫌なんですが😂
    露出がすごいとか擦り寄ったりとかはないんですか?🙄

    息子感覚で可愛くてしょうがないとかそんな感じでもないんですよね…😥
    いやぁ、きっつい、、、
    自分の親のそんなとこ見たくない😵

    • 1月21日
  • みきこ

    みきこ


    露出がすごいとかはないですが 腕組んだり 手を繋ごうとしたりはします😥

    ほんと 見たくないです😥
    キツイ、本当ストレスです。

    • 1月21日
ゆい

ぶりっ子ってやばいですね😭
何がしたいんですかね💦
うちはぶりっ子ではないですが、
マシンガントークで旦那を
疲れさせてます😅

  • みきこ

    みきこ


    本当 なにがしたいか謎です。
    やたら2人きりで出かけたがったり 腕組もうとしたり。。
    思い出しただけでイライラしてきました😵

    • 1月21日
  • ゆい

    ゆい

    腕組む?!
    息子とデート♡
    みたいな感じですかね?💦

    • 1月21日
  • みきこ

    みきこ


    主人が休みの時に 2人で娘をあやしていたら 実母が 「OOくん❤️お買い物行こうよぉ❤️」って めっちゃぶりっ子声で言ってきて 主人が 自分が娘をみとくから わたしと実母と2人で行ってきてと提案すると 「赤ちゃんの世話はこいつにやらせたらいいのに!」って どこまで本気かわかりませんが言ってきました。。

    • 1月22日
  • ゆい

    ゆい

    こいつって…!
    同居なんですか?😭

    • 1月22日
  • みきこ

    みきこ


    基本 わたしのことは「こいつ」「ババァ」と言ってきます。
    主人の前でだけですが😥

    同居ではないですが しょっ中来ます。

    • 1月22日
  • ゆい

    ゆい

    ありえないですね💦
    娘に対抗心抱きすぎ😧
    もう旦那さんいるときは
    家に入れないようにしたら
    どうですか?💦
    お母さんにも辞めないなら
    会わせないって言っちゃうとか💦

    • 1月22日
ℳ

ぶりっこする
意味がわかりませんね!
しかも
女全開で…💦

旦那さんがいないときは
普通なんですか?

  • みきこ

    みきこ


    本当 意味不明です😥
    見てて不快です。鳥肌立つ😵

    いないときは普通ですが やたら「これOOくん 好きそう❤️❤️」とか「Oくんにラインしよ❤️」とか言ってきます😥
    女として わたしに負ける気がしないと本気かどうかわかりませんが言われて イライラが止まりません😵

    • 1月21日
  • ℳ

    えーーーーー、
    まさか
    恋愛感情…?が
    あるわけじゃないですよね?
    (;_;)

    息子として
    かわいがってくれるのは
    ありがたいですけど
    そこまでいくと
    不快になりますよね(;_;)

    • 1月21日
  • みきこ

    みきこ

    わからないです😥

    単純に女として対抗意識もやされてる気もします。

    どちらにしても気持ち悪い。。

    • 1月22日
はるな

すみません。
見た目とか体型とか関係なく年下の男性にぶりっ子する女の人、気持ち悪いです💦
例え綺麗な人でもドン引きです💦

  • みきこ

    みきこ


    まぁたしかにそうなのですが 見た目も悪いのに(失礼😵)若い子みたいに上目遣いしたりアヒル口?したり本当ゾッとするくらい気持ち悪いです。。

    • 1月22日
かちこ

実母がってドン引きですよね😱💦そんな人は見た事ないですが、キレてもダメなら基本会わせない方がいいですね😅正月とか親戚家族集まる時にやってたらほんとに引いちゃいます笑

  • みきこ

    みきこ


    ほんと、気持ち悪いです😥

    親戚が集まると余計ヒートアップして
    なんのアピールなのか抱きついたりしてドヤ顔してました(;´゚∀゚`)
    キッツイです💦

    • 1月22日
jj

おいデブ。ブヒブヒ何言ってんだ。ってこれくらいストレートに言わないと!

  • みきこ

    みきこ


    笑いました笑

    おいデブ までは言ってますが ゲラゲラ笑いながら お前の方がデブ〜とか言われます😵
    うざいです笑

    • 1月22日