※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

孤独で悲しい気持ちになります。専業主婦で友達が少なく、月に1回も遊ばないことも。最近友達との関係でモヤモヤしています。

ふとした瞬間に孤独に包まれて悲しい気持ちになります
皆さんもありますか?😩

専業主婦で、友達少ないので全然遊びに行きません
月に1回も友達と遊ばない月もあるかもです泣
最近仲のいい友達に対してモヤモヤした事があったので尚更気持ちがくらい。

コメント

meeeeeママ

こんばんは!
わたしも全く同じです。。
2人目出産と共に引っ越しし、仕事も辞めてしまったので社会とのつながりが途絶えたようで辛いです( ; ; )寂しすぎて、まだしたくないけど仕事探してみたり。。笑 田舎でどこに行くにもバスを使わないといけなくて、2人連れて行くのもごくたまにしかできず。。私でよかったらおはなししましょう^ ^

• 🦖🦖

🦖🦖

こんばんはー😭
    私も何回か仕事探しましたが主人から反対されて、専業主婦やってます
    2人連れていくの大変ですよね😭

お話しましょー!夜だし余計寂しくなっちゃいました💧

• 1月21日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

わたしも、もう少し子どもが大きくなるまでは専業主婦でいようと思いつつ悩みますΣ(゚д゚*)お子さん2ヶ月だったら尚のこと大変ですよね💦うちは上の子がイヤイヤ期?なのか、最近大変すぎて。。下の子が癒しです!笑
    夜って不安になりますよね。。ぜひぜひ!

• 1月21日
ゆか

ほぼ毎日ありますよ😂
仕事してますが、もう上の子産まれてから一回も遊びに行けてませんm(._.)m

• 🦖🦖

🦖🦖

孤独のこの気持ち嫌ですよねー😭
    子供連れて遊び行くの大変ですもんね😭

• 1月21日
はっぱ

ありますー(´;д;`)

地元から離れて、2世帯で暮らしてるので遊びに行きずらいし、夫は週一休みあればいい方の激務でワンオペ育児中です。
こっちで出来た友達も、まだ結婚してなかったり子どもがいなかったりなので、毎回子ども連れて会うのも気を使って疲れるしで、月一どころか3ヶ月に1度遊べればいい方です😅

ストレスもそうですが、あ~寂しいなと思う時あります(´-ω-`)

• 🦖🦖

🦖🦖

ワンオペ辛いですよね
    毎日お疲れ様です😭
    子供いない人と遊ぶとなると何をするにも噛み合わなくて疲れちゃいますよね💧

• 1月21日
とももん

すごくすごく分かります!!😖
いままさに孤独感半端なく
気持ちの置きどころがないです笑😭

私なんかいつから遊んでないか分からないくらい
社会と友達から遠ざかってます😫笑笑

もっちゃん

分かります!
私も友だちは少ないんですけど、そのなかでも結婚願望がないこが結構多くって遊んでるの羨ましいなって思ったり。だからSNSとかあんまり見ないようにしたり。まあ後々見ちゃうんですけど笑

自分自身がなるべく早いうちから家庭持って子供産んで育てたいって思ってた癖に矛盾してます(^^;