※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

昨日、夜ご飯、テリヤキ丼、スープ、漬け物だったんですけど、旦那に「…

昨日、夜ご飯、テリヤキ丼、スープ、漬け物だったんですけど、旦那に「他にないの?」って言われなかったからないと言ったんですけど、ご飯、食べ終わったら、「食卓が寂しい」って言われました💧
テリヤキ丼に千切りキャベツあったし、サラダはいいかと思って。
冷凍のポテトとか買っといたらと💧
おかずとか少ないといいたいのか💢
そこまで手抜きしてるわけではないのに!!
今日、ムカついたから、主食の他、ほうれん草のおひたし、お豆、漬け物、味付けのり、用意しました!!

コメント

ままり

育ちにもよるかもしれませんね。
私丼ものだけでも充分ですが、一応野菜はどんものにたっぷり入れたり汁物つけたりしてます😊
足りないなら自分で好きなのつくったら?って言います(笑)
家庭によっては、本当に毎食何種類も用意されてますからね〜!友人宅に行った時びっくりしました🤣

• h.t.love

h.t.love

ほんとあたしも丼と漬け物だけでも十分ぢゃんって思いますけどね笑
    何種類もなんて用意、出来ませんよね💦
    1番下の娘が泣いたりしたら、そんなに作れません(T_T)

• 1月21日
いのっしー

お前が作れ!!って言いたくなりますね!!
うちの人も、おかず多いのがいいみたいですけど、私も仕事しだしてから、ちょー手抜きです(笑
それとか、冷凍物を常備して、足らないときは自分でチンしてますね。冷凍たこ焼きとかいっぱい入ってるし便利です(笑

• h.t.love

h.t.love

あたしもそう言いたくなります!
    娘、生まれたときは、簡単なので全然いいって言ったくせに!!と思いましたよ!!

冷凍のたこ焼きいいですね(^^)
    買ってこよと思います(╹◡╹)

• 1月22日
らん

あたしも寂しいと思ってしまいますね😭

みのり

えー十分です!!
てか、個人的に食卓が寂しいと感じたとしても、そのメニュー作ってもらって文句言う意味がわかりません💦

• h.t.love

h.t.love

ですよね、十分ですよね!!
    肉がいいって言ったから、テリヤキ丼にしたのに、はぁ💢って思いましたよ!

• 1月22日
はじママ

充分ですよ‼️‼️
お子さん3人いらっしゃって、末っ子ちゃんはまだ1才。
毎日本当にお疲れさまです💦💦

ごはん出てくるだけありがたいと思ってほしいです‼️‼️

• h.t.love

h.t.love

副菜?何作ろうかいつも迷い結局、やらなくなっちゃって、主食、サラダ、汁物、漬け物あるからいいかと思ってそうなっちゃいます!
    嫌になります💧

• 1月22日
こっ

私は、十分だと思いますよ。子育てしながら、家の事もやってて 結構大変ですよね。
旦那はなんでもいいよって言ってくれるので、結構ご飯手抜きしてますよ。
子供の離乳食は手抜きすると怒られるので頑張ってますけど。

• h.t.love

h.t.love

うちの旦那もなんでもいいよって言うくせにこないだは、はぁ??って思いましたよ💦

離乳食、あんまり頑張り過ぎないでくださいね⭐️

• 1月22日
くりなか

私もごはん、汁物、メインに大皿でドーンと出すことが多かったんですけど、昔寂しいといわれました😭
元々料理も嫌いだし、上の子も2まだ歳なのでほんとに毎日料理苦痛です。
今は育休中なのでおかず2品は出すようにはしてますが、それでも朝子供たちが起きる前から作り始めても、できる前に起きてきたら料理も一時中断、隙間でちまちま作っても出来上がるの夕方なんてことも結構あります😓育休明け恐ろしいです…
最近は足りなかったら冷凍庫のたこ焼きでも食べてっていっちゃいます😅
お子さん3人もいて、大変だし、自分でなんとかしろっていいたくなりますよね😨

• h.t.love

h.t.love

それでも全然いいと思いますけどね(^^)
    洗い物だって減りますよね笑

やっぱ、冷凍のたこ焼きいいんですね!!
    今日、買ってこようと思います(≧∇≦)

• 1月22日