※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

エコーで宇宙人みたいな写りになりました。輪郭がシュッとしているのは写り方のせい?それとも本当にそうなのか疑問です。旦那はシュッとしていて、私はまん丸の丸顔です。

今日は旦那とエコーを見てきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
写りが宇宙人みたいでびっくりです笑
また、輪郭がシュッとした感じなんですが
これは写り方でそう見えるだけですか?
それともこの子がシュッとしま輪郭なんでしょうか?
ちなみに旦那はシュッとしていて
私は本当にまん丸の丸顔です!

コメント

deleted user

この宇宙人みたいなのが
可愛くてたまりませんよね💖(笑)

  • まま

    まま

    はい♡
    逆に印象強くて笑

    • 2月4日
azu66

この時期、脂肪がついてないので、みんな宇宙人に見えますよ!大丈夫です。笑

脂肪がついてきたら、また輪郭も変わると思うし、エコーの角度もあるので、今後のお楽しみだと思いますよ(*^^*)

  • まま

    まま

    そうですか!
    まだ、早くてわからないですよね
    ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

    • 2月4日
あかり

わたしの子もこんな感じでしたよぉ!!もうすぐ予定日ですが、今では丸々としたお顔してますよ!

  • まま

    まま

    赤ちゃんはやっぱプニプニしててまん丸が可愛いですよね♡
    出産頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月4日
  • あかり

    あかり

    ちなみにこんな感じでした ♩
    これからどんどん大きくなっていくので楽しみですね ♡

    今、ほんとにプニプニすぎて
    どんな顔で産まれてくるんだろー?楽しみです!

    お互い頑張りましょうね!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    写り方似てますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    私も早く胎動とか感じたり
    赤ちゃんらしい顔がみたいです♡
    がんばりましょ!!

    • 2月4日
そよ

ここからどんどんお肉がついて、どんどん人間らしくなってきますよ(´ω`)💓楽しみですね✨

  • まま

    まま

    楽しみです( › ·̮ ‹ )
    4週に1回がとても長く感じます泣

    • 2月4日
にゃーちゃん♡

まだ顔にも脂肪がついてないので、こんな感じかと思いますよ!
私もこんな宇宙人の時にありました。
でももう少ししたらもっとふっくらな宇宙人になるはずです 笑

  • まま

    まま

    そうですか笑
    これから脂肪がついていくんですもんね!
    早く成長を見ていきたいです!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

    • 2月4日
あすちゃん♡

可愛いですね♡
旦那さん似ですかね?😍

  • まま

    まま

    ありがとうございます♡
    まだ、これから脂肪とかついてくるみたいで
    わからないですが旦那に似てる=女の子かな?と期待してしまいます( › ·̮ ‹ )
    女の子希望なので♪

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    希望通りの女の子やったら
    いいですね😌💕

    • 2月4日
  • まま

    まま

    はい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    でも、1番は五体満足、健康な子ですね♡

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうですよね♡
    あたしも彼氏と結婚したら
    元気な子授かれるように頑張ります❤️

    • 2月4日
  • まま

    まま

    頑張って下さい!
    私は赤ちゃん出来るまでにちょっと長くて
    折れそうになりましたが出来た時が本当に嬉しいのでそれまでがんばりましょ!!
    今年中には入籍ですか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    まだ入籍しないです(´・_・`)💦
    今は婚約中です♡
    あと3年後ぐらいですかね❤️

    • 2月4日
  • まま

    まま

    長いですね!
    でも、環境が整ってる方が絶対赤ちゃんにも
    あすちゃんさんにも余裕が出来ていい時かもしれませんね♡
    頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    頑張ります♡
    3年後は長いようで早い気がします😢
    頑張ります♡

    • 2月4日
  • まま

    まま

    きっとすぎてしまえば早く感じますよ!
    私も旦那と高1の時付き合って4年目でゴールインして今年で5年目ですもん♡

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    今、20歳なんですか?💓

    • 2月4日
  • まま

    まま

    そうです♪
    今年で21になります☆

    • 2月4日
popo*

ちょうど14週のときのエコーです( 」´0`)」
この時は顎はやたらシュッとしてるしなんじゃこりゃ!?と思いましたが、心臓がハートの形をしてたりでなんだか可愛く見えてこなくも…ない…かな?くらいでした(笑)

  • まま

    まま

    やっぱりそのくらいの時はシュッとしているんですね♪
    旦那は可愛いよりびっくりしてました笑
    初めて一緒にエコー見に行ったらこれだったので笑
    ハートの形に見えます!

    • 2月4日
  • popo*

    popo*

    先生もエコー見ながら「あ〜〜ちゃんと宇宙人ぽいね〜〜でもそのうちむちむちになるからね〜」とおっしゃってたので、そうなることを願いながら次回のエコーを待っています(っ'ヮ'c)
    私自身ぽっちゃりなので、これくらいシュッとした顎になりたい…(´・_・`)

    • 2月4日
  • まま

    まま

    この頃は宇宙人ぽいのが普通なんですね!
    私もぽっちゃりで丸顔なので
    顎が欲しいです笑

    • 2月4日
おまる🐥

エイリアン時期って言いますよね!!!私は初めて見た時「フリーザ(ドラゴンボール)だ!!!」って言ってました(ಡ艸ಡ)可愛いですよね♡♡これからドンドン人間らしくなっていきますよ٩(ˊᗜˋ*)
どうなんですかね...まだまだ顔立ち変わってくるので何とも言えないですね(*´罒`*)

  • まま

    まま

    エイリアン時期初めて聞きました!
    フリーザ確かに見えます笑
    ですよね!
    早く顔がみたいです♡

    • 2月4日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    私は面長
    旦那はシュッとしてます。
    この時点では面長に見えますがw

    • 2月4日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    今じゃサッパリ分からないですw
    (33wの時です)

    • 2月4日
  • まま

    まま

    確かに!
    そこまでシュッとはしてませんね♪
    自己紹介みたんですが女の子なんですね♡
    いつ頃女の子かな?って言われましたか?

    • 2月4日
  • まま

    まま

    顔がはっきり♡
    大きくて写りきれてないんですかね?
    お口が可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 2月4日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    16wの検診で分かりました!!!
    男の子でしたら早くてAyaYuサンの14wの時期で分かる方もいるみたいですよ(*Ü*)ノ女の子は難しいみたいですが...
    タイミングや角度によって分からなかったり診断と変わってしまったりしますけどね(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
    口をパクパクして羊水を飲んでいたみたいですww

    • 2月4日
  • まま

    まま

    そうですか!
    早く性別が知りたいです( › ·̮ ‹ )
    赤ちゃんって何しても可愛いですよね♡
    出産頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月4日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    もう少しですね!!!
    次の検診で分かると良いですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ分かった帰り道は洋服など見て帰られると思いますよww
    はい...楽しみ+怖いですが...頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます♡♡

    • 2月4日