※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

保育士です。検査薬で線が出たのですが、妊娠可能性は?濃さはどうなるか心配です。毎日検査する方いますか?

保育士をしていて、今日子どもに「先生のお腹にまだ小さいけど赤ちゃんいるよ!」「鬼が来たら赤ちゃん見えてくるよ!」と言われて半信半疑で検査薬をやってみるとうっすーーーーらくらいですが初めて線が見えました!
見えにくいと思うのですが…
まだ生理予定日まで1週間あり、排卵日から10日目です。
これって妊娠している可能性ありますか〜?😢💭
尿をかけて10分から15分後に見てこんな感じでした。
フライング良くないと思ったのですが気になってやってしまいました😭これから毎日検査薬を使ってみようかと思うのですがこれくらいから濃くなって出産された方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

うーん、蒸発線な気がします🤔
何日か後に再度やってみて、基準線と同じようなピンク色の線が少しでもでれば、可能性あると思います🙆‍♀️

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    やっぱりそうですかね…😢
    蒸発線出ないことを願うばかりです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月21日
m

見えます🥰🥰

子供が言うことて
当たるといいますよね♡

どんどん濃くなっていけば
妊娠してます❤️

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    見えますか??😢
    毎日やってみたいと思います!!

    • 1月21日
  • m

    m


    海外のは早く出ますもんね😍
    楽しみですね💓

    • 1月21日
deleted user

うっすらですが私にも見えます♡
その子すごいですね〜😵
なんだか感動的なエピソード。。

私もうっすら線から日に日に濃くなったタイプです🤲

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    見えますか??😳
    今までいないよ〜!としか言われなくて初めて言われたのでびっくりしちゃいました!!
    そうなんですね☺️👏

    • 1月21日
Ủn

この妊娠検査薬は 生理予定日まで1週間あり、そのぐらいでます。私も同じです。妊娠している可能性あります。

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    本当ですか??
    妊娠していると願います😭👏

    • 1月21日
あんこ

先生お腹に赤ちゃんおるー
と言われ少したって妊娠しました😳
私も生理予定日1週間前に検査してしまって、うっすら反応あったので
ほぼ毎日検査しました!
そしたらだんだん濃いくなっていきましたよ!妊娠の確率あるかもですね👶🏻💕

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    やっぱり子どもって見えるんですかね??🤔
    無事に妊娠してて欲しいです😢

    • 1月21日
ぎい

鬼という事は節分頃にはハッキリ分かるかもですね!
もしそうなったら不思議エピソードになりますね🥳

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    はい!今月末に生理予定日なのでその頃には分かっていて欲しいです!
    本当にそうだったらびっくりです😳💭

    • 1月21日
ねこ

うっすら見えますけどねー🤔
私も娘が異様にベタベタしだしたのでもしかして?と思ったら妊娠してました!
保育園の先生にも年末辺りから急にやんちゃになりだしたからお母さん妊娠しはった?って言われました 笑
子供の感じる力って本当にすごいですよ!!
そしてほぼ当たる 笑
もう少ししたら濃くなるかもですね🤗

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    子どもって凄いなぁと本当に思います!異常に泣くようになったり急にママに赤ちゃんいるよ!って言ったりしているとだいたい妊娠しました!って言いますもんね☺️
    濃くなってくれるのを待ちます!

    • 1月22日
j

1人目の時もそれくらい薄かったですが、妊娠していましたよ😊

生理予定日1週間後くらいで、ようやく終了線と同じ濃いさになったくらいです😅

海外製は蒸発線はでないとか、聞いたことあるので、妊娠されてる可能性が高いと思います。

徐々に線が濃くなると良いですね💕

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    そうなんですか!
    私もそうだったらいいです😊
    今日の朝やって見ても同じくらいの線が出たので蒸発線ではないと勝手に思っています(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 1月22日
ダッフィー

子供の予知って凄いですね✨
鬼が来たらって節分の事ですかね?
排卵から10日なら着床したくらいですかね♡
妊娠してますように❤️

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    節分が終わる頃にははっきり出て欲しいです!!
    ありがとうございます😭✨

    • 1月22日