※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

赤ちゃんだと思っていた息子が、ものすごく成長していた話。7時くらいか…

赤ちゃんだと思っていた息子が、ものすごく成長していた話。

7時くらいからウトウトしてた息子。
なかなか寝ないなーと気長に付き合っていたら、8時半頃、急にガバッと起きて、ジッと玄関を見つめていた。

お父さんを待っていたようだ。

旦那は先週の土曜日にインフルエンザになり、義実家隔離。
前の土曜日に一旦帰宅したが、体調がいまいちよろしくなく、日曜日には義実家に逆戻りしていた。

私はラインで「火曜日に帰る」と聞いていたのだが、それを息子に伝えていなかった。

「ごめんね、お父さんは今日は帰ってこないの。明日帰ってくるから、息子くんも今日は寝ようね」

と説明したらものの10分で寝た。

まだわからないだろうと勝手に思っていたが、ちゃんと成長してたんだな。
ごめんね。

コメント

なんかせつなくなりますね(T_T)

泣けます。。。

まだまだ赤ちゃんで、きっと分からないだろうな……と思っていても、案外しっかり成長していて、ちゃーんと色々分かってるんですよね。

息子くんの為にも、父ちゃん気合入れてはよ復活してもらわんと!ですね✨

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます✨

実は私も号泣していて(笑)
    後からなんで泣いたんだろーと思ってましたが、切なくなっちゃったんですかねぇ…(笑)

ちゃんと1人前の人間として、扱わないといけませんね😂

• 1月21日