※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母からもらった服が女の子用か悩んでいます。可愛いけど自分には違和感がある。どうしようか迷っています。

【義母に貰った服が女の子用?】
皆さまならどーします?
室内着にしようか…
気にせず着せようか…

可愛くて似合うかなと思って買っちゃったらしいんですが、私には女の子用な気がして…😅

コメント

アラサーさん

パジャマにします!笑笑

女の子用ですね!😂これと同じかな?柄がそっくりなパジャマ持ってます。

同じ服を姪からのおさがりでもらいましたが、男の子なのでパジャマにしています🙌

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

くまや犬なら男の子って感じしますが・・・
うさぎですか(笑)

室内着かパジャマですね。。。

義母には着せてる写真送ったりして着せてるアピールだけしておきます(笑)

凛音

女の子用ですね(笑)
でもそれ可愛いです😄🎶

基本は部屋着で良いと思いますが、せっかくお義母さんが似合うと思って…と買って下さったなら、義実家には着たところを見せてあげると喜ばれるのではと思います😊

りな

1回だけ着せて義母に会わせ、その後はパジャマにするとその後もまた服を買ってくれたり良好に行けるのではと思います☺️

yumi

私、同じの持ってます笑
男の子のがグレーとか無地で何だかさみしくて...パジャマとして買うからいっかーって買っちゃいました🤣🤣

はな

可愛いし私は気にならないので外でも着せますが
気になるのなら室内着にしたら良いと思います☺️✨
私なら似合うかなと思って買ってくれた気持ちが凄く嬉しいので義母と会う時は絶対着せて行きます☺️‼️

お下がりでもらった女の子の服は全然気にせず着せてました😂
1歳過ぎた今でもピンク色とか普通に着せちゃってます😅

だるま

私も同じの持ってます‼️

しかも自分で買いました😅
男の子だけど、普通に外でも着せてます‼️笑

にゃん

そうですかー?そんな可愛いの着てる男の子居たら きゃーっ💕って声かけちゃいます😍
うさぎ ピンク = 女の子
じゃないです😊
息子さんが喋るようになり、うさぎが好き、ピンクが好き、と言ってきたら、それは女の子のだからやめようね。って言いますか🙂?
親が偏見持った考えだと子供もそうなって、周りの子を傷つけたりするかもしれないって思うし、何より木の実を正直に表せない子になりそうって思うので、私はあまり気にしません!

それに可愛いのって似合うの本当に小さい時だけだし、男の子なら尚更可愛いのいっぱい着せてあげたくなります😊

はじめてのママリ

皆さま様々なコメントありがとうございました☺️
参考になります✨