※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいオハナ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘との遊びに悩んでいます。皆さんは毎日どんな遊びをしていますか?

もうすぐ6ヶ月の娘がいます。
毎日家で2人でいると、何して遊べばいいか分からなくなってきます。

エルゴで抱っこしたり、バンボに座らせてテレビ見たり。。
みなさん毎日何していますか?

コメント

まあむ

私も家で二人でいないいないばあのDVDを見て一緒に踊ったりしてるぐらいです!笑
公園に行くのも寒くて行けてません^^;

• 優しいオハナ

優しいオハナ

ウチも「おかあさんといっしょ」に、だいぶ助けられています(。>ㅅ<。)
    寒くて1日中家にいることも多くなりますよね。
    一緒に踊るの楽しそうです❤

• 2月4日
  • まあむ

まあむ

いないいないばあ、おかあさんといっしょ、みいつけた!には、私もホント助けられていますლ(´ڡ`ლ)笑
    5ヶ月だと朝も昼も寝るでしょうから、なかなかお出かけも難しいですよね(。>﹏<。)

• 2月4日
  • 優しいオハナ

優しいオハナ

一緒に遊ぶのに疲れたら、録画したものを飽きるまでヘビロテして、私が休憩していますΣ╰(°ㅂ° )╯
    最近抱っこじゃないと昼寝しなくなってきたので、ほとんどつきっきりです^^;

• 2月4日
嫁ちゃん★

私はおもちゃで遊んでますよ(´▽`*)

出産祝いに旦那の上司から積み木を貰ってたので今はそれで遊んでます^^*

と言っても積むわけじゃなく振り回すだけですが(笑)

• 優しいオハナ

優しいオハナ

積み木いいですね〜!
    頭も良くなりそうです(,,> <,,)♡

• 2月4日
ちびまるさん♡

現在、9ヶ月ですが、2人でいちゃいちゃしてます!笑
2人で遊んだかなー?
と思えば飽きると1人でお気に入りのおもちゃめがけてまっしぐらに向かって遊び、かと思えばすぐ
私のところにへばりついて甘えてきます😊

• 優しいオハナ

優しいオハナ

ムスメも動けるようになったら、自分で興味のあることを見つけて遊んでくれたらいーなー\(◦´-`◦)/♡
    甘えられるとたまりませんね❤

• 2月4日
♡ゆうなちゃんママ♡

朝はプレイジムとかで1人遊びメインにして午後からは好きなおもちゃでおいでおいで〜ってしたり手遊び歌遊びとか薄いタオルをふわっとかぶせていないいないばぁしたり絵本読んだりです♪( ´▽`)ほとんど1人で喋って動きまくってますが(笑)

• 優しいオハナ

優しいオハナ

いろんな遊び方を教えてくれてありがとうございます❤
    素晴らしい╰(*´︶`*)╯
    赤ちゃんも毎日楽しそうです♪

• 2月4日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

ありがとうございます♡といってももう16時半くらいから私の電池もきれて教育テレビに頼ってますよー笑

• 2月4日
  • 優しいオハナ

優しいオハナ

わたしも疲れたら、録画したものをヘビロテしてます(*´ェ`*)
    みなさん、同じような感じで安心しました❤
    冬だし、マイペースにお家で遊びたいと思います(*´ヮ`*)

• 2月4日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

無理に外でて風邪引いても嫌ですもんね💦私も最近は外でてないです( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

• 2月4日