※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

吐き出させてください。昨日旦那と喧嘩をしたからなのか私が旦那の顔み…

吐き出させてください。

昨日旦那と喧嘩をしたからなのか
私が旦那の顔みたくないぐらい嫌になってしまいました。
いま帰宅するよって電話があったのですが憂鬱になる感じです。
実家に帰省したいから帰省する日にちを早めようと思って旦那に話したんですが、旦那は嫌がるしどうしようって感じです。
実家はいつでも帰ってきなぁと歓迎してくれてます。
ストレス変に貯めるのもよくないけれど…
帰省するにも時間もお金もかかるしなぁという感じです。

コメント

いーいー

電話くれるってことは旦那さんは歩み寄ってくれてる証拠だと思います。
ケンカの原因が分かりませんが、よっぽどの事じゃないならここは大人になりましょう!

  • たぁ

    たぁ

    喧嘩の原因は些細なことなんですが…私の中でうまく処理できず。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月21日
  • いーいー

    いーいー

    分かります!私は短気なうえにネチネチ引きずるタイプです。
    けど、それで旦那がとても顔色伺ってるのが分かり口数も減るのでそうなると段々と夫婦の会話も無くなってきてしまうので反省して普通に対応するようにしてます!

    • 1月21日
  • たぁ

    たぁ

    顔色伺われるのも嫌で。゚(゚´Д`゚)゚。
    そしてうまく処理できず涙が止まらないです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月21日
  • いーいー

    いーいー

    それなら泣きたいだけ泣いてください!
    泣くと少しはストレス無くなりますよ!!

    • 1月21日
  • たぁ

    たぁ

    旦那帰宅しちゃってて。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月21日
  • いーいー

    いーいー

    タイミング悪い😀💦
    それなら一層そのイライラぶつけて受け止めてもらいましょう!

    • 1月21日
あーこ

産後クライシスですかね?😅

  • たぁ

    たぁ

    そうなんですかね?

    • 1月21日
すくすく

ここ最近、毎週のように喧嘩してました。流石に耐えきれなくなり、翌日の飛行機を予約し、空港近くのホテルに泊まっています。一緒にいて嫌いになるくらいなら、ある程度の距離をとってまた仲良くなれるように一度頭冷やします。

  • たぁ

    たぁ

    ある程度の距離ってやっぱり必要ですかね?

    • 1月21日
  • すくすく

    すくすく

    喧嘩して仲直りがずっーっと繰り返してて嫌だったので、物理的に距離置いてみます!帰る日も全然決めてませんが、好きなこと好きなだけしてくれって思ってます!
    私も実家の両親と姉、甥っ子がいるので少し心がやわらぐかなぁと思ってます。

    • 1月21日
  • たぁ

    たぁ

    そうなんですね!

    • 1月21日