※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
妊活

生理予定日5日前で、些細なことでイライラし、やらしい夢も見て生理前の兆候がある不安。気持ち落ち着かない。

生理予定日5日前です。今回は高温期も安定してるしタイミングも良かったからちょっと期待してたんだけど、なんか些細なことでイライラすることも増えてきたたし、ちょっとやらしい夢も見たから生理きそうな気がするなぁ…でも胸が張ってきてる…でも生理前の兆候がある…とほんとに些細なことで一喜一憂しています。
この時期どうにか気持ち落ち着かないかなぁ…(´;ω;`)

コメント

c-mam

高温期9日目なので同じくらいです!(^^)
私もソワソワ落ち着きません😭
イライラもします。
検索めっちゃしてますよー!

  • くろゆき

    くろゆき

    この時期ほんとに落ち着かないですよね(´;ω;`)w
    うちも妊娠超初期でめっちゃ検索します!笑

    • 1月21日
  • c-mam

    c-mam

    私の方は基礎体温ガタガタでわけわからなくなってます😭
    しかし乳首が痒かったり。
    期待しちゃいますよねー!

    • 1月21日
  • くろゆき

    くろゆき

    ちょっと吐き気しただけでもこれは?!って思ったりしてますw
    ほんとソワソワです😭😭w

    • 1月21日
  • c-mam

    c-mam

    いつから吐き気するのかな?
    と思いますよね!
    いつも妊娠のとき下痢なのですが今回は便秘気味です😭
    毎日ルイボスティーを飲むが習慣になってます!

    • 1月21日
  • くろゆき

    くろゆき

    思います!😭そして検索…w
    わたしも今回は何故か便秘気味…
    ルイボスティーは私も飲んでます✨実際基礎体温が0.2度くらい上がったので効果アリかな?て思ってます😋

    • 1月21日
  • c-mam

    c-mam

    お互い赤ちゃん授かりますように👶✳︎

    • 1月22日
  • くろゆき

    くろゆき

    ホントですね(๑´ω`๑)ありがとうございます

    • 1月22日
はじめてのママリ

私も生理予定日ほぼ同じです!
ほんとにどんな些細なことも
妊娠初期症状なんじゃ
ないかと思ってしまいます笑
そして検索魔に…

生理予定日のこと
忘れるくらい何か
夢中になれることが
あればいいのになーと
思ってしまいます。

  • くろゆき

    くろゆき

    お仲間ですね!✨✨🙌
    そうなんです、ちょっと眠いとかだけでももしかして?て思ったりします…笑

    ほんと思います
    気づけば予定日過ぎてた!くらいの気持ちでいたいのにどうしてもカウントダウンしちゃいます😭😭
    仕事中でも考えちゃうので、仕事に集中しないとって思うのですがダメです😭

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間嬉しいです。

    1日何回ももしかして?と
    やっぱりダメかも。が
    交錯しております笑

    お仕事されてるのですね!
    なかなか仕事だから考えるの
    やめよう!…とは
    出来ませんもんね。

    あと数日ドキドキですが
    お互い赤ちゃん来ますように‼︎

    • 1月21日
  • くろゆき

    くろゆき

    期待してもリセットが何回も続いてるので、期待しないで!て自分に言い聞かせてみたりしています(>_<)
    パートですけどね💦
    仕事中に仕事に集中しようとしてもふと気にしてしまいます💦
    赤ちゃん来ますように(๑´ω`๑)

    • 1月22日