※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナちゃん
雑談・つぶやき

皆さんに質問させてください。結婚式のプチギフトにディズニーキャラク…

皆さんに質問させてください。
結婚式のプチギフトにディズニーキャラクターのフェイスタオルをゲストの皆様に渡そうか検討しています。
キャラクターのフェスタオルどう思いますか⁇

コメント

キャラクター物でもシンプルな感じのデザインだったら嬉しいです☺️💕

• バナナちゃん

バナナちゃん

シンプルなデザインのタオルでしたら使いやすいですよね(^^)

• 1月21日
ママス

私は正直キャラクターもの好きじゃないです(・・;)
ただ、シンプルめなデザインなら「あって困るものでもないし」と思いますし、実際使います(╹◡╹)
なので、タオルいいと思います!

今は特に子供が生まれて、よくタオル使うのでキャラタオルだろうと大活躍です😂

• バナナちゃん

バナナちゃん

周りもお子ちゃまが多い方がたくさんいらっしゃるのでタオルいいですかね🤗

• 1月21日
2kids.mama♡

ミッキーの顔のパーツなしで輪郭だけが
ワンポイントにあるやつとかならいいと思いますが
めっちゃミッキー!!みたいなのはなぁって感じですね😅
私はですが!

• バナナちゃん

バナナちゃん

確かに皆様がおっしゃる通り、シンプルでワンポイントぐらいのものがいいかもですね(^^)!!

• 1月21日
パト

女性は好み好みじゃないがあっても使えると思いますが、男性はいらない人が多い気がします!
男性は別の物でもいい気がします!

• バナナちゃん

バナナちゃん

確かに男性はキャラクターのタオルは使うのに抵抗がある方もいますもんね😅アドバイスありがとうございます!!

• 1月21日

シンプルなワンポインにミッキーとかならいいと思いますよ〜

• バナナちゃん

バナナちゃん

ディズニーのキャラクターのタオルにするならワンポイントにしておきます😃

• 1月21日