※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
ココロ・悩み

転職して子供がいる旦那さん、給料や手当のいい会社を探す方法を教えてください。パソコンでの転職サイト利用が難しいため、おすすめの探し方や高給の会社情報を教えてください。

旦那さんが結婚して子供いる状態で転職した方いますか?

今の会社より給料や、手当がいいところを探してるけどどうやって探せばいいか分かりません😢

パソコンで転職サイトとか見ても本当のこと書いてあるかわからないし、日曜日休みだから、職案にいくことが難しいです…

今までにされた方、おすすめの探し方、いい給料のところあったら教えてください🙏

コメント

RRR∞

まさに旦那です!
うちは友達から給料などの話を聞いていいなと思い、紹介してもらってました🙆

• さやぴょん

さやぴょん

そのやり方の方が確実ですよね😭

• 1月21日
  • RRR∞

RRR∞

でもなかなかそうはいかないですしね😭
    我が家はクレーンオペレータなんですが、出たら出ただけ収入になりますよ🙆
    ただ、国家資格取らないといけないですが...!

• 1月21日
  • さやぴょん

さやぴょん

国家資格とかとるとまた違いますよね💦
    教えて頂いてありがとうございます🙏

• 1月21日

ネットでも、職案の情報ってみる事出来たはず?地域によるのでしょうか💦ある程度ネットの公開情報で目星付けてから、半休でもとってちょいと職案行くのとか無理なのでしょうか?

転職というのは、ぶっちゃけ時の運とあると思います。常にアンテナ張って、周囲に転職アピールしておくと、ひょんなところからいい話が舞い込むかもしれませんね🎵