※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuz-h
家族・旦那

この2、3日念願の胎動をついに感じることが出来るようになりました!不…

投稿するのは初めまして!

この2、3日念願の胎動をついに感じることが
出来るようになりました!

不安も沢山ありますが
感動もひと押しです(≧∀≦)人♥


と、テンションだだ上がりなのは私だけ…


まだ聞こえないょぉ~(笑)なんて言いながら
行ってきます♥とか
ポコポコする?まだ?とか
なんて年末には気にしてくれてたのに

一昨日の夜 
「あ!!!動いたかも!」
「ん~」スマホ

夕べも
「ポコポコしてるよ~触ったらわかるかな?」
「ん~」スマホ

あれ、男の人ってそんなもん?
皆さんの旦那様は
お腹のポコポコ興味持ってくれますか?

今日も夕方前に起きてきて
「仕様が変わってる!
 協力バトル行こう!!携帯出して~」

…ゲームかょ!!!(゚言゚!
殺意が止まりません(笑)

コメント

deleted user

男の人って産まれるまで親として実感湧かないっていいますがさすがに無関心すぎますね!

私はシングルなのでお答えできずすみません(´・_・`)

エコー写真とかも無反応ですか?
一度一緒に検診に行くと変わるかもしれませんね(^o^)

  • yuz-h

    yuz-h

    興味なさすぎてビックリしました!笑

    毎回健診にもついて来てくれるし
    エコーなんてすごく喜んで見てるんですけど

    家に帰るとどうも…( -_-)
    ゲームゲームでお風呂もご飯も赤ちゃんも
    後回しになちっちゃうみたいです

    • 2月4日
かな

私も先週胎動が分かりました(^O^)
旦那わゲームとかしない人なので
毎日お腹に耳を当てたり触ったりしてくれますよ♪

  • yuz-h

    yuz-h

    うわ~っ!
    めっちゃ羨ましいです!!

    そういうのを想像してたんですよ(笑)
    夢見過ぎたのか思ったんですけど
    してくれる旦那さんも要るんですね♪

    • 2月4日
Hitomin.

初胎動おめでとうございます💕
嬉しいですよね😍すっごい分かります☺
うちの旦那わ胎動凄い喜んでくれました😊

自分嬉しいのに旦那がそんな興味なさそうにされたらむかつきますよね( *o* )
しかも胎動よりゲームって…👿

  • yuz-h

    yuz-h

    ありがとうございます♥♥
    皆、17週あたりからちょこちょこコメントあったので
    待ち遠しかったです♪

    温度差に驚きです!!
    興味無いんかい!みたいな(笑)

    • 2月4日
ジーン

男の人って、なかなか目で見て触ってみるまで実感湧かないみたいですねぇ>_<💦

うちの旦那も、お腹触らせて、動いてるよって言っても、すぐ手を離してしまって、興味ないのかなーと温度差感じでました笑

産まれた今では、娘にメロメロ親バカ丸出しです。笑

もうちょっと辛抱…かな!?σ^_^;

  • yuz-h

    yuz-h

    そうさんなもんなんですかね(笑)

    早くメロメロになって欲しいです♥

    • 2月4日
はーるはる

胎動感じられるようになってきたら、ほんとに嬉しいですよね♥︎⍤⃝
幸せーって、笑っちゃいます♥︎⍤⃝

えー◟̽◞̽ ༘*でも旦那さんは反応薄すぎますよね◟̽◞̽ ༘*ゲーム꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ
確かに男の人には胎動は分からないから、どうしても薄くなっちゃうかもですよね。

でも、うちの旦那さんは、わたしが旦那さんの手を取ってお腹を触ってもらっていました!ほらっ!動いてるでしょーって。
日に日に大きくなるお腹を、旦那さんの方から沢山撫でて話しかける様になりました笑♡
胎動も一緒に感じられると良いですね。

  • yuz-h

    yuz-h

    そうなんですょ~っ!
    めっちゃ嬉しいんです♥

    私の喜びの割に「あれ?!」みたいな(笑)
    ゲームとか、って感じしません?
    こっちがしないから余計そう思うのかも…

    仕事睡眠以外、常に携帯ゲームしてるので
    今だ!!っていうタイミングが
    わかりませんwww

    • 2月4日
  • はーるはる

    はーるはる


    旦那さーん、ゲームよりも、自分の子も大事にしてー◟̽◞̽ ༘*♡
    ちょっと、ちょっとーって突っ込んでみるとか??笑

    • 2月4日
  • yuz-h

    yuz-h

    もぅ、そうします!(笑)
    今晩は突っ込みますよ~(`・ω・´)

    • 2月4日
(°▽°)あつみ

私は23週あたりに初めて胎動を感じました♪お母さんになる実感がわいてすごい嬉しいですよね( ´∀`)

うちの旦那は毎晩お腹に手を当てて顔埋めて話しかけてますよ(°▽°)旦那が話しかけたときに動くと答えてくれたような気がして嬉しいみたいです(^-^)

それとなく、パパが話しかけてくれたら動くかもしれないよ~!とかってその気にさせてみてはどうですかね(°▽°)笑

  • yuz-h

    yuz-h

    実感♥♥わいてきます(≧∀≦)
    喜びとともに
    コレを捻り出すのか…と恐怖も湧いてきます(笑)

    夕べは完全にゲーム脳だったようで…( -_-)
    もぅ、パパの声聞こえてるんだょ~
    何か反応してくれるかも♪

    と言っても返事は同じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月4日
ねこがすきすぎるあかり

初めまして( ´﹀` )

胎動を感じると改めて実感しますよね( •̀∀•́ )✧
おめでとうございます♡♡

私の旦那もそんな感じですよ~ヽ(´Д`;)ノ笑
『ちょっ、今!今!動いてる!』とか言ってもゲームしてたらカラ返事w
『ムービー撮ったから見て』と見せても『え?呼吸して動いとるだけぢゃない?わからーん』と言うだけでw
こっちから言ったら触るかな(´・_・`)?ぐらいですw
旦那いわく実感はあまりないみたいですよ!笑

でもふとした瞬間に旦那から触ってくるのでその瞬間をすごく大切にしてます(ノシ・∀・)ノシ
今は24時間ベビちゃんと一緒にいれるのは母親だけです♡だから羨ましいだろ~ぐらいの勢いで旦那様にも『触っていいよー』ぐらいの感覚で言うと楽になる…のでは?←私はこんな感じなので特に『ムカー』とかはしてないですd(^-')

参考になるかどうかわかりませんが…ベビちゃんとの時間楽しんでくださいね♡

  • yuz-h

    yuz-h

    初めまして☆

    実感わかなくても
    興味くらい持ってー(T_T)と思ってましたが
    その考え方良いですね♥

    ゲームばっかりだと
    なにされても
    ムカつくのは変わらないですが(笑)

    ベビちゃんに関しては
    あと5ヶ月独り占めします(*´∀`)人♪

    • 2月4日
ママリ

初胎動おめでとうございます♥
うちの旦那は胎動感じてから毎日お腹さわって話しかけてくれます!
この前赤ちゃんとキックゲーム出来たって喜んでいました(笑)

  • yuz-h

    yuz-h

    ありがとうございます♥
    やっと妊婦感出てきました( ´艸`)

    旦那さんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
    羨ましいです(≧∀≦)
    キックゲームは私ひとりでこっそり楽しんでやります!(笑)

    毎日とは言わないから
    最初くらい興味もってほしかった~
    と、心の声がさっき漏れました(笑)

    • 2月4日