※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
ココロ・悩み

子供とお勉強のため買った絵合わせカードが20セット中6セットが片方しかない。イライラして夕ご飯の支度がしたくない。上の子がおもちゃを減らしても気にしない理由がわからない。

子供とお勉強のため絵合わせカードを買ってしまっておいたのに下の子と一緒に入院中旦那の両親と上の子がお出かけの時に持っていき20セット中6セットが片方しかない…
イライラして夕ご飯の支度をしたくない。
そうゆうのはお出かけの時に持ってて欲しくなかった。
一緒にお出かけしてくれたのはありがたいけど。
上の子はおもちゃが減っていっても気にしない…
ほとんどのおもちゃを隠してぬいぐるみや数冊の本ぐらいしかないのに何故だろう…

コメント

aimi🍀🐈💛

それは、悲しいですね。
絵合わせカードだと足りないと遊べなくなっちゃうし、お出かけに持って行ったら、絶対失くしますよね💦
よく考えて欲しかったですね!

うちも小さいおもちゃや、パズルとかよくなくすので、お気持ちわかります。

うちも3歳なんですが、あんまり遊んでないおもちゃはなくても気にしないかもしれないです。
でもお気に入りのおもちゃが定位置にないだけで、めっちゃ怒ります(笑)

• さつも

さつも

細々したものは私は基本買わなくて旦那や旦那の親が上の子におねだりされて買うのでなくなっても片付けないから悪いじゃんって思うぐらいですがそのカードはお勉強になると思いしまって置いたんですよ…
    しかも貰い物でもう販売されてなくて…

• 1月22日