※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食を食べない時、冷凍したものを再冷凍するのはNG。ミルクにほうれん草のペーストを混ぜてあげても大丈夫か悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

6ヶ月の娘がいるのですが離乳食を食べたり食べなかったりします!作り置きして冷凍してあるものをレンジで温めて用意しても食べてくれない時があります!1回解凍したものを冷凍するのはダメな気がしていつも食べてくれない時は捨てています!!そんな時ミルクにほうれん草のペーストなど溶かして普段ミルクあげる時みたいにあげても大丈夫なのでしょうか?!捨てるのはどうしても無駄な気がして、どうすればいいのでしょうか?!

コメント

リエリ

無駄にはなりますが、
再度冷凍は出来ないので
そういう時は私も捨てています。

ゆ。

私も捨てます!食べてくれない時もありましたよ!そこはもう1.2口食べてくれるだけでもよしとして諦めておっぱい咥えさせてました💦