※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

離乳食を作るのに、ハンドブレンダーあったほうが便利ですか?また、オススメ教えてください!

離乳食を作るのに、ハンドブレンダーあったほうが便利ですか?
また、オススメ教えてください!

コメント

ポテトサラダ

私はあった方が楽で良かったです🙌🏻

頂き物ですが、アイリスオーヤマの物を使っています!
他の物を使ったことがないのでわかりませんが、私は使いやすいです🤗

• ま

ありがとうございます😊

• 1月21日
ママ

私はブラウンのブレンダーを使ってますが、神すぎて離乳食作りが楽しいです😂♡

• ま

ありがとうございます!
    それって、いくつかセットになってるやつですか?
    今、マルチクイックっていうものを見ているんですが、そのような形のものですか?

• 1月21日
  • ママ

ママ

私のは3千円の一番安いやつです!潰すだけしか出来ないやつです😂
    元々離乳食セットを持っているので、初期の潰す時に楽したくて購入しました!!
    おかゆはおかゆクッカーでチンしてブレンダーで混ぜるだけで本当に楽です!おかゆクッカーおススメです😂

• 1月21日
  • ま

ありがとうございます😊
    ということは、潰せるだけのブレンダーとおかゆクッカーというものを購入すると良さそうですね💓
    調べてみます、ありがとうございました!

• 1月21日
きのこあら

あったら便利でしたが、使ったのはほんの何ヶ月でした😰😰

• ま

ありがとうございます!
    それって、すぐ刻み食とかになるからですか?

• 1月21日
みやこ

ブレンダーほしいな〜あったら楽だろうな〜って思っていましたが使わなくてもなんとかなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎