※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩した時にもっと俺のこと好きな人と結婚したかったといわれま…

旦那と喧嘩した時にもっと俺のこと好きな人と結婚したかったといわれました😂一応5年の付き合いを経て結婚はしたのですが子供が生まれてからこんなに変わるんだって思うくらい変わったと言われます😂子供ばかりで寂しいらしく構ってほしいらしくて😂俺がこんなにも好きなのに馬鹿みたいだといわれました😂こういう風に言われた方いますか?笑また旦那さんとどう接してますか?😂

コメント

みゆ

私もまったく似たようなこと言われます!
挙句の果てに浮気されました。笑笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    えーー!まじですか😩
    それは傷つきますね😭😭

    • 1月21日
⸜( ˙▿˙ )⸝

旦那さん可愛い〜😂
でも私も似たような感じで
子供産むまでは旦那溺愛で
大好き大好きでなんでも
言うこと聞いてたのに
今じゃ口答えしまくりで
文句言いまくりで自分でも
別人のようになったのが
よく分かります😂

でも母親になった証だと思いますよ😊❣️

うちの旦那も最初は
めっちゃ冷たくなったね😢と
言ってましたがもう慣れたようです😂
私もなるべく優しくするよう
心がけてます😂✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    昨日言われてしまって😂
    もう俺は苦しいよ ーーー 😭
    と言ってました💦
    そんなに苦しくさせてるのか。
    と思ったのですがなんで苦しくさせてるのか理由がよくわからなくて😂
    ほかの夫婦が羨ましい!と言われました😂

    • 1月21日
majo

言い合いになった時とか、私がそのセリフ言っちゃいます笑
もっと私のこと好きな人と結婚すれば良かった〜って🤔
主人は、こんなに大好きなのに?とか、俺よりいい人いないよとか、もっと伝わるようにするねとか返して来ますよ😂😂
miさんと立場が逆ですが、上のような返しがきたらじやあ期待してるねってなります!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    旦那もよくその言葉言いますw
    子供うまれたら変わるって覚悟してたけどあまりにも変わりすぎてつらいと言われてしまいました😂

    • 1月21日
yuuu

子供ばかりで寂しい‼と言われます😂
子供産まれたら、俺は用無しなんやな…ってつぶやいてます(笑)
子供が2人いるみたいで疲れます(笑)
かまってほしい人なんで、なるだけおだててかまう様にしてます😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱりそうなんですね😂
    なんだか皆さんのコメントを読んでて
    一人でわらってしまいましたww
    男の人って寂しがり屋ですね😂

    • 1月21日
  • yuuu

    yuuu

    笑えますよね(笑)
    無関心よりは良い‼と思ってます😂

    • 1月21日
パト

『旦那ちゃんの事私以上に好きな人が居ると思ってるの?😏
私以上の人がいないから私が結婚してあげたんだよ😄💦』
この言葉で旦那様納得しませんかね?
うざいかもしれませんがmiさんは旦那様に愛されているから、旦那様は構ってほしいし寂しくなっちゃうんだと思いますよ!
たまに好きと言うアピールしてあげれば結構簡単に納得してくれると思いますよ😁

ぴぴちゃん

旦那さままだ若いんですかね?😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    22です!😂同い年です!

    • 1月21日