※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
その他の疑問

皆さん自分の下着(ブラパンツセット)はどこで買っていますか?😣できれば3…

皆さん自分の下着(ブラパンツセット)はどこで買っていますか?😣
できれば30代の方にお聞きしたいです💦

授乳も終わったので自分の下着をちゃんと買おうと思ったのですが、妊娠中から長らくユニクロの下着(楽さ重視の可愛さは皆無w)ばっかりだったためどこで買えば良いか悩んでおりました💦

ネットで買えれば楽なのですがらオススメあれば教えて下さいm(_ _)m
昔はチュチュアンナとかで買ってましたが若すぎるかな(T_T)
可愛いけど年齢に見あった下着が欲しくて悩んでおりました💦

コメント

ぴよぴよ

30歳です!
わたしは現在授乳中で、まさに楽さ重視ですが笑🤣

妊娠前はAMPHI“アンフィ”で買ってました🙋‍♀️
個人的にデザインが好きなのと、値段もそこまで高すぎずよく買っていました💓

®️

昔からワコール トリンプで買っています😌

ォビママ

普通にアモスタイルで買ってます🎵🎵

moony mama

ワコール、トリンプですね