※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

今日は駄目な日だなぁ。一日中気持ち悪い。息子とろくに遊べないし調子…

今日は駄目な日だなぁ。
一日中気持ち悪い。

息子とろくに遊べないし
調子いいとき遊んでも夕方にはそのツケがくるし
早くつわり終わらないかなぁ。

息子の時よりはだいぶマシだけど
マシだからって大丈夫なわけじゃないし
風邪やインフル、ノロ、風疹も怖くて今年入ってから
一回も支援センターにも連れて行ってあげられず。
旦那の休みの土日に公園に連れて行ってもらうだけ。。
ほんとごめんね。ずっとお家で。

コメント

こゆり

わかります😭
私もまだつわりあって、上の子とろくに遊べなくて💦
つわり早く終わって欲しいですよね😭

  • はっぱ

    はっぱ

    1人目の時ははじめての事で終わりが見えず寝たきりで仕事も行けず、精神的にも本当に辛かったですが、2人目はまだ気持ちの余裕が1人目よりはあるものの辛いものは辛いですよね😭
    遊んであげられない罪悪感辛いです😭

    • 1月21日
  • こゆり

    こゆり

    上のお子さんの時も大変だったのですね😭
    もう少しもう少しって思っても、体調が優れないと本当辛いですね💦
    私は娘の笑顔を見ると頑張ろう❗っていつも思います✨
    はっぱさんも上のお子さんのお世話もあるしで大変でしょうが、無理せずに頑張りましょう😉💕
    そしてお互い元気な赤ちゃん産みましょう❗

    • 1月21日
deleted user

前期じゃないんですが、わたしも後期つわりにやられていて動悸がひどいので、娘に構ってあげれる余裕がないです。

旦那は旦那で、仕事が忙しくて休日出勤してるし、どこも連れてってあげれないことが可哀想で😭

産まれるまで...って思うんですけど、産まれたら産まれたで、下の子に手がかかるので我慢させちゃう気がして。

  • はっぱ

    はっぱ

    お腹が大きくて体調悪いのも辛いですよね😭
    息子の時は後期つわりはなかったですが、2人目は分からないですし
    息子だけに構ってあげられるうちにたくさん遊んであげたい気持ちはあるものの身体が付いていかないです😭

    • 1月21日