※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

電車で10分の所に子供と行く際の服装について相談です。12時から16時半まで、長袖ロンパース肌着、カバーオール、ベストに悩んでいます。裏地モコモコのジャンプスーツかフリースのカバーオールがいいでしょう。

普段電車に乗る方に質問です。
週末に電車で10分の所に抱っこ紐で子供と行こうと思ってます。
どのくらいの服装で行けばいいのでしょうか?
駅まで歩いて10分程、電車に乗る時間10分程、滞在する場所まで歩いて5分程です。
時間は12時から16時半くらいまでです。
今考えてるのは長袖ロンパース肌着、靴下、キルト生地の長袖カバーオール、ベストと思っているのですがこの上に羽織るもので悩んでいます。
裏地中がモコモコしてるジャンプスーツ
フリースモコモコしたカバーオール
少し足つきのカバーオール
抱っこ紐用の防寒するものも付けます。
よろしくお願いします。

コメント

riruru

持っているものと似ているアウターです。

riruru

持っているものと似ているアウターです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どこの辺の地域で気温はどのくらいですか🥰?

みさと

地域差がかなりあると思うので、何とも言えないですね😓

(*≧∀≦*)

住んでいる地域にもよりますよね…😅

riruru

埼玉で9℃みたいです😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わたしの住んでるところもそのくらいなので2枚目のアウターにします!
長袖の肌着着せて、トレーナーやセーターとズボンはかせて靴下はとりあえずカバンに入れておきます!

アウターで足が隠れるので脱がせた時に履かせられればいいかなって思います😊

抱っこ紐のケープもあるみたいですし大丈夫だと思いますよ✨

  • riruru

    riruru

    やはりジャンプスーツだと暑いですよね😱
    ありがとうございます😊

    • 1月21日