※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

昨日、ゲームセンターで女の子に一目惚れ。太鼓の達人ではなく彼女を見つめて手を繋ぎ、動かず。こんな経験をしたことがある方いますか?

昨日ゲームセンターの中のあそびパークに行く最中に女の子にひとめぼれしてしまったそうです‪𐤔𐤔‬
太鼓の達人を見ているのかと思いきや女の子ガン見してました笑行くよーと手を繋いでも動かず…見守ることに…‪𐤔𐤔‬
こんなことホントにあるんですね‪𐤔𐤔‬

みなさんのお子さんはありますか?‪𐤔𐤔‬

コメント

deleted user

うちの息子、可愛いお姉さん見付けると微笑んで、微笑み返してくれたらそっと手を繋ぎますよ…😂

  • まこ

    まこ

    手を繋ぐなんて…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
    可愛いですね❥うちの子も女の方が通るとたまに着いていきます‪𐤔𐤔‬
    でも小学生位の子を見つめてるのは初めてて驚きました‪𐤔𐤔‬

    • 1月21日
たんたんmama 🐰💜

うちの息子もありますよー!笑

女の子とかにがんがん話しかけます😂笑
ナンパしまくりです🤦🏻‍♀️

  • まこ

    まこ

    男の子あるあるなんですね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ‪𐤔𐤔‬
    小学生くらいの子にたいしてもありますか?‪𐤔𐤔‬

    • 1月21日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    あります!あります!笑
    わたしと同い年くらいのひととかにも
    話しかけたりしますよー!

    可愛いね!といって ウィンクします笑

    旦那がわたしにしてるのを よく見てるなーと笑

    • 1月21日
deleted user

うちの子はご飯とか食べに行くと働いている高校生のバイトちゃんとかが好きなようで見つめたりしてます😓子どもの視界に入って邪魔すると、ママ邪魔!と怒られます🤣🤣
注文とってくれてテーブルから去る時に手を振ってくれるんですが笑顔で手を振り返します😂