※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーくんママ♡
子育て・グッズ

子供の写真を保存するアルバムについて、オススメのものを教えてください。楽天で検索中です。

子供の写真を保存するアルバムでオススメのものとかありますか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?
もうじき2ヶ月になる息子がいるのですが、パシャパシャiPhoneで撮りまくってていつの間にやらすごい枚数、、、♡笑
今からやり出さないと写真整理できなくなりそうで。笑
楽天などでアルバム検索してるんですが、もしオススメのものがあれば教えてください\(´ω` )/✩*。

コメント

ちまちゃん

私は、TOLOTというアプリでアルバムを作っています(^^)
とても簡単だし、値段も500円で安いと思います♩

• こーくんママ♡

こーくんママ♡

コメントありがとうございます(^ ^)
    あたしもそのアプリ知ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    けど現像して自分で作りたくて(^ ^)

• 2月4日
  • ちまちゃん

ちまちゃん

あっ!現像した写真で作るアルバムだったのですね(>_<)すみません、勘違いしましたぁ××
    ほんと、すごい枚数になりますよね(;^_^A動画もたくさんあって、とりあえずパソコンにおとして、DVDなどに焼こうと思っています(>_<)

• 2月4日
  • こーくんママ♡

こーくんママ♡

いえいえ、大丈夫です(^ ^)
    データの保存はもちろんですよね💦
    けどやっぱすぐ見れるアルバムも作りたくて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    子供が大きくなった時に一緒に見たり渡したりしたいなあって(^ ^)♡

• 2月4日