※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

息子がパトレンジャーにはまり、1年サイクルで主人公が変わるか気になる。おもちゃを買うか悩んでいる。教えてください。

最近息子がパトレンジャーにはまり始め、テレビを見るようになりました。
でもなんだかもうすぐ終わりそうなストーリー?
もしかしてこういう特撮ものって、1年サイクルで主人公が変わるんでしょうか?

おもちゃを買ってあげようかと思ったのですが、もしもうすぐ終わるなら、買ってすぐに新しいのが始まってもういらなーい!となってしまったらもったいないな・・・と思い質問させていただきました。
詳しい方いらっしゃったら教えてください!

コメント

すもも

1年で終わりますよ😅

• ねお

ねお

ありがとうございます
    毎回1年でおわるんですか?!
    うまいことできてるんですね😱

• 1月21日
  • すもも

すもも

そうみたいですよ😅
    仮面ライダーは9月、プリキュアは2月に新しいものになるみたいです。
    パトレンなどの戦隊モノは2月の初め頃に最終回のようです。
    いい商売です😂

• 1月21日
  • ねお

ねお

詳しい情報ありがとうございます!
    ということは、ジオウは9月までは続くってことでしょうか?
    パトレンはもうすぐ終わるんですね😢
    ほんといい商売ですね!ひとつ買ったら、合体させるパーツがあるとか。
    うまく乗せられないようにします😂

• 1月21日
  • すもも

すもも

グッドアンサーありがとうございます!正確にはわからないんですが、もうすぐ終わっちゃいます💦
    ジオウは8月いっぱいまでは確実にやるはずです♪

• 1月21日
  • ねお

ねお

ありがとうございます😃
    最近やったガチャガチャがジオウで良かった(笑)

• 1月21日