※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももれいママ
産婦人科・小児科

福岡市高宮の渋谷レディースクリニックについて、出産予定の情報を教えてください。

福岡市高宮の渋谷レディースクリニックについてご存知な方、情報頂けたらとても嬉しいです。
検診や出産費用、入院日数や部屋の事、今年9月辺りに出産予定です。
病院を決めるのに情報ください!

コメント

ゆき⠒̫⃝

私は里帰りだったので、出産は別の県外の病院でしたのですが、里帰り前までは渋谷さんでお世話になっていました😊
受付の方も優しく感じがいいし、先生もあまりおしゃべりな方ではないですが、優しい方でした!
助産師さん?看護師さん?女性のスタッフも優しかったです😊相談もしやすかったです😊
体重管理には結構気をつけるよう言われましたね😅
少し増えすぎると言われました😅
あとは予約制ではないので月曜日の午前中はほんとに人が多く待ち時間が長いです。
(分娩の方に先生が入ってしまうと更に待ち時間は長いです)
午前中多くて時間が長びいた日は午後の診療時間の始まりを少し遅らせる事があるので、用事がある日は絶対に避けた方がいいです😂

あとは4Dエコーがないため、もし希望の場合は別の病院でしなければなりません😅(私は別の病院でしてもらいました)

病院じたいはキレイだと思います😊

• ももれいママ

ももれいママ

お返事遅くなってすみません💦
    悪阻と風邪のダブルで仕事も行けず寝込んでました😵
    ご意見ありがとうございました!病院を決めるのに凄く悩んでるので参考にさせていただきます!

• 2月7日
  • ゆき⠒̫⃝

ゆき⠒̫⃝

大丈夫ですか?
    無理されず周りにあまえてくださいね😭

• 2月7日