※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後18日の娘のオムツなんですが、みなさんはどこのメーカーのものを使用していますか?理由も教えてください!

生後18日の娘のオムツなんですが、みなさんはどこのメーカーのものを使用していますか?理由も教えてください!

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

メリーズかパンパースでした❣️理由はオムツかぶれしないからです☺️
最近は尿量が多くメリーズだと、夜は漏れてしまうのでパンパースにしてからは漏れなし、オムツかぶれなしでパンパースにおさまりました💓

くらげ

ナチュラルムーニーです😄
サンプル並べて一番ふかふかかなー?と思ったのとオーガニックコットンみたいなので☺️

ゆきぶー

ムーニーです!
プーさんがかわいくて🤗

A✩.*˚

ずっとパンパース肌一です🙂
産院でも同じもの使ってたんで、テープが伸びてズボラな私には使いやすいのでそれ使ってます🙂
あと、ポイント貯めてて色々な商品が必ず貰えるので、暫くはパンパースです(笑)

ちーたそ

最初はパンパースで今はグーンです😍
パンツタイプに変えてからおしっこ漏れするようになったので😅

グーンはNHKのキャラが描いてあるので、オムツ替え嫌がってもオムツ見せたら近づいてくれて助かってます😂