※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がインフルエンザで、母が面倒を見に来るが、予防接種を受けていないため、明日から仕事に行くのは迷っている。どう思われますか?

子供がインフルエンザにかかりました💦
私はフルタイムパートで、今日はお休みしたんですが、
1人事務で休みにくいです>_<
実家の母が新幹線で面倒みに行くから、私は明日から仕事行って良いと言ってくれているのですが、
母は予防接種も受けてないし、頼っていいものかと迷っています💦
どう思われますか?😣

コメント

ゆきんこ☆★

来てくれるのであれば、実母にお願いします!

予防接種してても、かかるときはかかりますし💦
一人事務なら仕事溜まってしまうだろうし😖

ゆう

会社の方はきてもいいような感じですか?うちの職場は家族がインフルエンザこないなら、出勤停止です。
職場でOKなら、行っていいと思います

  • ゆう

    ゆう

    訂正→
    インフルエンザこないなら、→インフルエンザなら、

    • 1月21日
ぶぅ

子供がインフルエンザにかかったら会社も行けないのではないですかね...
確認してからいったほうがいいですよ(´`:)
周りに移ったら迷惑ですし