※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

ロイヤルベルクリニックでの帝王切開経験者いますか?2人目出産費用が気になります。

ロイヤルベルクリニックで帝王切開にて出産された方いらっしゃいますか?
現在第2子妊娠中でロイヤルベルに通院しています。1人目は総合病院で産みました。
1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開と言われていますが、こちらで産んだ場合、出産入院費用がどれくらいかかるのか…総合病院と違って高そうなので少し不安です💦
もし経験のある方いらっしゃったら教えてください!m(_ _)m

コメント

ままり

まだなのですが、私もロイヤルベル で帝王切開予定です!

経験者じゃなくて申し訳ないないのですが…

受付で大体どのくらいか聞いたら、出産育児一時金プラス25万ほど用意してもらえれば…とのことでした。
私も1人目が総合病院だったので、金額の差にびっくりしました😅

• なっちゃん

なっちゃん

コメント有難うございます!
    ままりさんも1人目総合病院やったんですね!
    プラス25万かぁ~😵😵😵
    やっぱり高いですね😥💦
    その分サービスは充実してるんでしょうけど…

私は家から近くて無料の託児があるのでとりあえず通ってるんですけど、ここで産むとなると金額的にキツいし、もう少ししたら総合病院に転院希望するかもです😞
    リッチな入院生活も一度経験してみたかったですが、やはり諦めます~😅

参考になりました!
    ありがとうございました!

• 1月22日