※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
ココロ・悩み

『9』が関わる出来事で苦しい経験を重ねている女性が、次の妊娠が怖くて不安を感じています。『9』がつく日に出来事が起きることに敏感になり、未来に自信が持てない状況です。

『9』と言う数字が私には合わないみたいです。

2017年1月19日初めての妊娠発覚と同時に完全流産。
2018年5月9日2回目の妊娠成長が6wで止まり稽留流産。
2019年1月5日3回目の妊娠8wで心拍止まり稽留流産。

他にも
2018年12月29日飼っていたハムスター亡くなる 等。

全部『9』が付く日に何かが起きてる。
そー言う私は9月産まれなんですけどね。

妊娠に関しては凄く嬉しいのに『9』の付く日に
敏感になってしまい
次の妊娠が凄く怖いです。
妊娠に限らず『9』が怖いです。

たまたま だとか 偶然 って言うのは
分かってるんですけど
『9』はやっぱり苦しむの『苦』なんですかね…
2019年やっていける自信がありません。

コメント

ぴょ

私の友達は、逆に家族の誕生日に同じ数字が関係しています。
ラッキーナンバーというか、良い数字の繋がりも見つかると良いですね!

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    旦那は14がラッキーナンバーと
    言っています!
    確かにふと時計を見た時や
    洗濯物のタイマーを見た時が
    だいたい14分とかで本当に
    ラッキーナンバーなのかな?
    と思っています!

    • 1月21日
  • ぴょ

    ぴょ

    そうなんですか😄14でまた何か良いことあるとよいですね!
    うちもそんなラッキーナンバーあると共有できて楽しそうだな😄

    • 1月21日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    記念日でも無い14日にケーキを買って
    帰ってきてくれたり
    たまたまスクショした時の時計が
    14:14だったり😂
    14に洗脳されてる?ってくらい
    面白いです🎶
    旦那には感謝です🎶

    • 1月21日
  • ぴょ

    ぴょ

    素敵ですね😄
    せっかくそんな素敵な数字があるのであれば、9にもそれが打ち勝ちますよ!
    数字とはちょっと違うんですが、私は今年厄年で、新年早々家族でインフルになりました。でも、悪いことがあったときってそのあとは良いことも待っているんじゃないかと信じています!
    実際、交通事故で車にはねられた2か月後に娘の妊娠がわかりました。
    偶然かもしれませんが、何か縁を感じています!
    お辛い経験もたくさんあるでしょうけど、素敵なご主人とご自身のお気持ち、大切にされてください。

    • 1月21日
すー

私は27が駄目だそうで…😭色々なことに27が関係してます…😭
不安に思われてるだけで数字のせいにはされてないと感じますし、
上の方のコメント拝見しましたが14がラッキーナンバーなんですね☺️
その数字の日に素敵なことが起こりますように😉

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    同じ方が居て安心しました!
    ただその日に何かがおきそうで
    不安ですよね😔
    2019年どんなけ日にちが経っても
    『9』が付きまとうので
    旦那のラッキーナンバー14に
    頼りつつ「9」を嬉しい楽しい幸せと
    思える日に変えたいです🎶

    • 1月21日
mee🍓

数字のせいにするのは簡単です。
幸せなことがあるぶん、不幸があるのも当たり前です。
流産経験私もありますが、私はその子が来てくれた6月が好きになりました。私たち夫婦を選んで来てくれて、少しの間でもママとパパにさせてくれた赤ちゃんに感謝しています。
私の考えで申し訳ありませんが、辛いことがあっても前を向けるかどうかだと思ってます。何かのせいにして逃げるのは違うかと…。
流産経験後は赤ちゃんがまた戻ってきたいと思えるママで居ようと強く思いました。

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私は偶然にも子供3人が来てくれたのが
    12月末で12月が凄く大好きです!
    2人目の成長がすごく遅くて
    でも遅いなりに成長してくれてて
    6wで成長止まっちゃいました。
    手術したのが13w頃だったので
    5月になっています。

    流産して前向きになった時に妊娠して
    また流産になってしまって
    何かある事に『9』が付いていると
    落ち込んでしまいます。
    前を見ても3回も繰り返すと
    やっぱり辛くはなります。
    今はまだお腹に3人目の赤ちゃんがいます。
    流産手術の予定です。
    なので 落ち込む一方なんですが
    なるべく前をむけるように頑張ります

    • 1月21日
あかり

1999年はどうでしたか?
9がたくさんですし😅
気にするからこそ
数字って関連有るように
思えるのかなと思います。
学生の頃より大人の方が
つらいことや悲しいことに
あうことが増えるのかなと思います。
1990年が大丈夫だったのなら
2019年は9が一つ
悲しいこともあるでしょうが
数字に縛られる人生はもったいないですよね😭

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私は1995年産まれでして
    1999年や1990年の記憶はありません😭

    そーですよね!
    今年は『9』を克服する年にしたいです!

    • 1月21日
  • あかり

    あかり

    お若いのですね😉
    まぁ4歳なら不幸も幸せもわかりませんよね😄笑
    私は4がなにかと関わる気がします。
    1~9か0はしか
    数字がありませんからね
    なにかしら重なることは
    仕方ないかなと😆✌

    • 1月21日
  • あかり

    あかり

    AAAさんの
    笑顔のループぜひYouTubeなどで
    聞いてみてください😄

    • 1月21日