※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる🐥
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方と痛みの始まり時刻について相談です。昨日シャワー中に急に痛みがあり、10分間続き、その後5分おきに再び痛みが出て、朝方も痛かったとのこと。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ってどんな感じですか?
何時頃から痛み始めましたか?

昨日シャワーを浴びていたら
卵巣?足の付け根?辺りが
急に痛くなって…(இдஇ; )
10分くらい痛くて痛くて!!!
落ち着いたと思ったら...
5分くらい経ったらまた痛み出して
朝方も痛くなりました!!!
これって前駆陣痛何ですかね!?

コメント

まなか

多分前駆陣痛だと思います!
私は夜中に生理痛みたいな痛みがきて
そのまま普通に寝て、次の日の朝も同じ痛みがきました!!

ちなみにその2日後に産まれましたo(^o^)o

  • おまる🐥

    おまる🐥

    コメントありがとうございます!!!
    確かに生理痛みたいな痛みでしたΣ(●ꉺ▱ꉺ●)えぇー2日後ですか!?明日でまだ36wなのに...今生まれたら早いですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月4日
  • まなか

    まなか

    腰とかも痛くなるってよく言いますよね!
    私はそのずっと前から腰は痛くて良くわからなかったですけど💧

    前駆陣痛の期間は人それぞれみたいなので
    2週間前からきてた人とかもいるみたいです!

    • 2月4日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    腰痛は辛いですよね(இдஇ; )仕事してた時は職業柄か腰を痛めてました!!!今は仕事も辞めて大丈夫ですが...!!!
    そうなんですね!!!土曜に検診行くんですが前駆陣痛かもしれない事言ったら子宮口見てくれますかね!?(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

    • 2月4日