※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayn
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが急性乳腺炎で熱が出ています。薬を服用中で、腰や関節も痛いです。同じ経験の方、痛みはありましたか?

3ヶ月になる女の子のママです(*u_u)
今日の夜中から
39.8度くらぃ熱が出てます。
おっぱいも痛かったので
産婦人科に行ってみると
急性乳腺炎 と言われました。
おっぱいマッサージの時も膿みたいな
黄色いのが出てました😫
点滴も内服もしてます
白血球が1万7千でかなり高めで
腰も結構痛いのですが
似たような経験された方
腰とか関節なども痛かったですか?

教えてください

コメント

rin&koto&chihaママ

節々痛みましたよー体もだるいし、おっぱいは痛いし、熱はでるし散々でした。゚(゚´Д`゚)゚。

  • kayn

    kayn

    もう本当散々です💦
    だいたいどれくらいで
    熱下がりました?

    • 2月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちは漢方とカロナールもらって翌日には下がりましたがおっぱいの痛みがなかなかとれませんでした(ノД`)

    • 2月4日
  • kayn

    kayn

    そうなんですね💦
    おっぱい痛いでも
    泣いたら飲ませてました?
    後、熱あるのに
    一緒に寝ていんですかね?
    質問ばっかりですいません💧

    • 2月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちはひたすら吸わせてました。横になって休みたかったのですがおっぱいの痛みをとるために冷やしたせいか一時的に母乳量減ってしまい頻繁に泣かれ休む暇なかったです。おまけにほ乳瓶拒否だったので(;´Д`)

    • 2月4日
  • kayn

    kayn

    めっちゃ辛いですね(T . T)
    私もひたすら飲ませます(*u_u)
    ありがとうございました♪

    • 2月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    乳腺炎はなりたくないです(・_・、)休めるときは休んで下さいね☆

    • 2月4日
ままり

私は40度でて節々が痛くてつらかったです。

黄色っぽい膿も出てsibottaraだいぶ楽になりましたよ。

熱はロキソニンを飲んで次の日には下がりました😅

どんどん飲ませて詰まりを除くしかないんですよね。

  • kayn

    kayn

    全く一緒です(T . T)
    節々めっちゃ痛いです💦
    私は、熱冷ましみたいなのくれなかったんですけど
    熱さまシートとか貼ってもいんですかね?

    • 2月4日
しょう&ゆうちゃん@ママ

乳腺炎に二回なりましたが、だるいわ、節々痛いわ、体調最悪でした。しかも子供は元気で授乳しないといけなく大変でした。
母乳外来に3日連続で通ってやっと良くなりました。

  • kayn

    kayn

    二回もきついですね💦
    本当体調最悪です(T . T)‼︎
    私も とりあえず3日間
    点滴に通わないけないので
    それでよくなる事を願います!

    • 2月4日