※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
お出かけ

インフルエンザ流行ってきましたね💦風邪をひくのが怖くてなかなか支援セ…

インフルエンザ流行ってきましたね💦風邪をひくのが怖くてなかなか支援センターとかに行くのを躊躇しちゃいます…みなさん、支援センター行ってますか?お家で過ごしている方何されてますか?家にいるとどうしてもテレビに頼ってしまって…😭😭

コメント

ばけねこ

外に出掛けたいんですが、風邪とか考えたらなかなか出られず😅
だいたい家にいるか、あったかくして車でドライブに出るかぐらいのものです。
家にいたらテレビはつけっぱなしです💦
絵本読んだりおもちゃで遊んだり、だっこで家の中歩き回ったり、寒くない格好してちょっぴりだけ雪遊びしたりですね。
何をさせていいのか悩みます。

• たおたん

たおたん

ほんとに悩みますよね…私も雪が沢山降る地域に住んでいますが、ほぼ雪遊び出来てないです😭😭✨

• 1月21日
ママリ

感染症も心配ですが引きこもりも限界でこの間支援センター行きました!もらうときはもらうしそこは割り切ってできる予防はしっかりしていきました🙈
家では本読んだりジャングルジムで遊んだり、、まだ歩けないので公園も限られるし家だけだと1日もたなくて私も悩んでます😂💦

• たおたん

たおたん

やっぱり限界ありますよね…😭💦保育園とか幼稚園行ってる子はそれが日常だと思えば支援センターにも行きたいのですが😭💦

• 1月21日
*Sw

保育園通わせてるので風邪やら流行したもの不安ですが、今のところ元気です✊💗☺️ショッピングモールも行っちゃってます🤔🤔

おうちでは、おいかけっこしたり(ヨチヨチ歩きの子供をハイハイでおいかける(笑))、いないないばあを家のあらゆる扉からやったり、絵本読んだり、ダンボールに乗せて家中散歩したり(笑)踊ったりしてます🤣🤣

• たおたん

たおたん

ショッピングモール私も行きたいです😭💦💦
    そして家の中でやってる遊びがとても子供目線の遊びで素敵だなぁ!と思いました🎶私も真似させてもらいます!!

• 1月21日