※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

パンあげてみたけど、まだつかみ食べ出来ないから、1口ちぎって指に乗せて…

パンあげてみたけど、まだつかみ食べ出来ないから、1口ちぎって指に乗せてあげたら食べた🤗
半分しか食べなかったけどいいや👌あとはベビーダノン出してこちらも残して終了🤣
眠かったみたい😞😞やっぱりあげる時間早めようかな…
なかなか朝寝しなくて、今くらいにする事もあるし💦

コメント

🐶と🐗

うちは7時半くらいにあげてるよ〜😊

最近のうちの子のお気に入りは
BFのコーンスープの素をお湯で解いて
コーンスープ作って、
そこにちぎった食パン入れると
すごい食べてくれる🤣💓
私も食べたけど←美味しかったよ🤣

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    朝起きたらミルク飲まないんだっけ??
    うちまだミルク飲ませてるんだよね🍼💦

    コーンスープ美味しそう😍
    やってみようかな✨

    • 1月21日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗


    7時起床
    7時半離乳食
    12時ミルク220&たまにおやつ
    16時半離乳食
    20時ミルク220
    で安定してきたよ😊

    足りてるか分かんないけど😭💦

    • 1月21日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ありがとう(ˊᵕˋ)

    離乳食よく食べてくれるんだね🙌🏼羨ましい🤗
    うちも離乳食朝にして、欲しがったらミルクあげようかな🍼

    • 1月21日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    うんうん、いいと思う☺️💓

    うちは朝に離乳食あげれば
    3回食になった時に
    昼のミルクを離乳食にするだけだから
    簡単だなーと思って朝にしただけ😂

    体重軽いから本当はあと1回ミルク足したいんだけどどこで足せばいいか分からなくてそのまま (笑)

    • 1月21日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    なるほどね🙌🏼
    確かにその方が3回食になった時、簡単だもんね✨
    明日から朝離乳食あげてみる⭐️
    色々参考になります(ˊᵕˋ)
    ありがとう♥

    うちもまだまだ小柄ちゃんだよw
    夜通し寝てたのに、8ヶ月になってからは夜起きるようになっちゃって、おむつ替えた後たまにミルクあげてるよ🍼

    • 1月21日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わ!めっちゃ分かる!
    8ヶ月になってうちも夜ちょくちょく起きてた💦
    なんなんだろうね🤣
    覚醒して楽しそうにするもんだから
    リビング連れて行って遊んでた (笑)

    最近また夜通し寝るようになったけど、朝が少し早くなっちゃって…😂

    なかなか難しいよね〜🤣💦

    • 1月21日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    夜起きる時間もバラバラなんだけど、3時~4時に起きる😓
    とりあえずおむつ替えて、目擦ってるから寝室戻って添い寝で寝る😴

    朝は6時半~7時過ぎに起きるよ🥺
    今日なんて私が先に起きて弁当作ってたら、7時過ぎに起きてリビングまでズリバイしてきたよw

    • 1月21日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    え〜それめっちゃ可愛いね!🤣💓
    朝から笑顔になるやつ!!😍
    私の朝ごはんはどこじゃ…って来たのかな(笑)

    かわいすぎる!🥺

    • 1月21日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    しかも寝室のドア閉めてたのに、自力で開けて、あ-う-言いながら来たよ😍😍可愛いよね🤣♥

    朝ごはんミルク160飲んでた🍼w

    • 1月21日
あんドーナツ

家もベビーダノンあげてました😄
家の娘はもう2歳なのでプチダノンあげてます💡

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    ベビーダノンは砂糖使ってるから良くないとか聞いたんですが、6ヶ月から食べられるし、試食したんですけどそんなに甘くないからいいやって感じであげちゃってます|ω`)

    プチダノンも美味しそうですよね♥
    2歳になったらあげたいです(ˊᵕˋ)

    • 1月21日