※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

いいよね仕事で褒められて。こっちは何をしても何を頑張っても褒められ…

いいよね仕事で褒められて。
こっちは何をしても何を頑張っても褒められませんよ。

料理頑張っても育児1人で全部やっててもありがとうの一言すらない手伝おうか?も一度もない。

ほんとに感謝してるなら行動で示してほしいわ
こっちわ遅くまで仕事してきてお疲れ様て思ってるから
弁当作って朝ごはん作っておかずも調べて被らないように努力してるのにあんたはなんにもしてくれないねほんと。
仕事しとるやん言うけど毎月生活ギリギリなんですけど。

それでも父親かよ 休みの日もずっとアニメ見て
ギャン泣きしたら んーもう うるせぇなーて
おめぇが1番うるせぇよお腹空いたら泣くんだからしゃーないやん めっちゃ可愛いのに息子 泣いても全然イライラしやんけど 。
テレビ聞こえんからっていちいちうるせぇ 隣の部屋で見ろよわざわざ同じ空間におらんでもいいやろ

面倒見のいい家事育児にも積極的な旦那さんがよかったなー。嫁のことも可愛いとか言ってくれたり女として見てくれたり。無理せんでいいよとか言ってくれたり。

理想とかけ離れた旦那と結婚してしまったあるある。

何年続くかなー何年持つかな

コメント

ひろみ

仕事しとるやん、て…笑
こっちは家事育児という仕事をしてるんですけどー?笑
毎日頑張ってるのに、何だかなあって感じですね😅💦

仕事は外で時間通りに働いて賃金が得られるけど、私達は賃金が発生しない上に決まった時間もなくて残業、休日出勤当たり前ですからね〜
こちとらとんだブラック企業務めですよねw

外食行って外食代払うのと同じように、うちでご飯食べて「ごちそうさま」「ありがとう」を言わないのは無銭飲食と一緒ですからー!笑

大した給料でもないけど「仕事しとるやん」て言えるのは名無しさんが毎日家を整え、ご飯を提供し、名の付く家事から名のつかない家事まで全てこなしているから元気に働けるのに💦

専業主婦だから、ではなく、専業主婦だからこそ外勤めの夫と対等な存在なはずなのに、一体何をとんちんかんなこといってるんですかねー??
腹立ちますねー本当にー🔥🔥🔥

• あつも🥳

あつも🥳

旦那には毎週休みがあるのに自分は休みなしですからね(笑)
    旦那がのんびりしてる間も面倒見て家事して掃除しての毎日💧
    ほんととんだブラック企業に務めてしまいましたよ😅

自分でもよく頑張ってるなって思う時ありますもん😂😂
    オムツって匂いとか気になるからごみ捨てなんて頻繁にちゃんと捨ててるし
    めちゃくちゃ重いけど1人で捨ててるし旦那がネットで買って届いたダンボール自分がまとめて全部捨てましたからね💢なのにありがとうすらない😌🔪

• 1月21日
  • ひろみ

ひろみ

平日仕事が忙しいなら休日位は父親業しろや!父親らしく父親面したいなら父親らしいことしてみろ!!って感じですねw
    あと健康な成人男性が働くのはごくごく当たり前のことだからw
    何を「仕事しとるやん(キリッ」って、本当に腹立ちますね🔥🔥🔥

結婚して子供生まれて、節目毎に名無しさんは生活スタイルを変えて…ていうか変えざるを得なかったのに、何にも変えようとしないのがおかしい。
    所詮自分の事が可愛いんでしょうね~。

こんな調子なら将来息子さんに愛想つかされるでしょうね笑
    この手の人間はそういうとき妻に向かって
    「お前の躾がなってないせいだ」
    とか言い出すと思いますが、その時は今の現状を懇切丁寧に教えてあげてくださいね。
    「大した躾もしてない奴がでかい口叩くなよ」と🙌

ごみ捨てもしないとか笑えますねw
    旦那さん自分のごみも捨てられないんですねw
    代わりに私が言います!

ごみ捨てしてくれてありがとおおおお

• 1月21日
  • あつも🥳

あつも🥳

仕事しとるやん( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァじゃないですよね🔪
    こっちも好きで仕事辞めたんじゃないしほんと腹立つ〜
    愛想つかれてしまえばいいのに〜(笑)あー言いそうです😂
    躾?面倒もろくに見ない人間に言われたくないですよね(笑)

最後笑いました(笑)
    いえいえどういたしましてえええ👌🏾

• 1月21日
  • ひろみ

ひろみ

「俺が養ってやってる」とか言ったりしませんか?旦那さん…😅💦

本当に大きな息子って感じですね~
    全然可愛くも何ともないでしょうけど…笑
    ていうか可愛い息子さんと同じにしたらバチが当たりそうですね。
    失礼しました🙇笑

本当に毎日旦那さんの世話までしてあげて…凄いですね😅💦
    尊敬します。

最後、笑顔になって頂けたようで良かったです笑

• 1月21日
  • あつも🥳

あつも🥳

俺が養ってるなどは言ったことないですが態度がでかいのと懐が狭いのが腹立ちます😅

でけぇ息子ですよほんと🤣
    ご飯もよそっておかずもよそって用意してますもん(笑)
    なんかそれが普通になってしまって💧(笑)
    息子で精一杯ですよ😂

• 1月21日

私も同じ事思います💦
旦那は仕事で認められて、毎日刺激がある生活してるけど、私は毎日同じことの繰り返し…旦那の弁当とか食事とかやりくりとか頑張るけど認められることないし見るのは旦那だけだし…私って家政婦かなとか思っちゃいます😔
育児もあったらさらに孤独の中で頑張らないといけないんですよね…

• あつも🥳

あつも🥳

自分も時々家政婦としか見られてないのかなって思います😰毎日同じことの繰り返しで頑張ってるのに全然認められないですもんね😥
    孤独を感じる時だってありますよね…

• 1月21日

大丈夫ですか?育児を手伝ってくれない父親はクズですよ💢だったら最初から子作りするな💢って思いますわ

• あつも🥳

あつも🥳

子供のことは考えてるはいっちょ前に言うんですけどね😑だったら面倒も見ろよて思うんですが間違ってないですよね?(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

間違ってないですよ‼️自分の時間も欲しいのはママだって一緒‼️毎日育児や旦那の世話してんだからオムツ位かえろや💢って思いますよ☺️

• 1月22日