サプリ・健康 鼻水、左目の下の痛み、歯痛の症状があります。咳は出れば続きますが、… 鼻水、左目の下の痛み、歯痛の症状があります。 咳は出れば続きますが、多くもなく、喉も痛みません。 多分、副鼻腔炎だと思いますが、病院に行かなくても治りますか? 授乳中なので、薬を飲みたくないし、預けて行く暇もありません。 最終更新:2019年1月21日 お気に入り 病院 症状 授乳中 まま(7歳, 9歳, 10歳) コメント ゴロぽん 抗生剤飲んで治さないと慢性化すると思います😅 1月21日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント