※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼスプリ
子育て・グッズ

5時30分に140mlのミルクを飲んで、9時30分にまたミルクをあげようとしたら40mlしか飲まず、3時間あけるべきか悩んでいます。初めての経験で、機嫌も良く便秘でもないそうです。

完ミなのですが5時30分に140飲んで9時30分にミルクをまたあげようと思ったら途中からすごく嫌がって40しか飲みませんでした😅
また後であげればいいかなーって思うのですが今回みたいに量が少なくてもやはり3時間はあけなくてはいけないのですか?
こんなに飲まないのって初めての事なので考えてみたらよくわからなくて💦
ちなみに機嫌も良くて便秘でもないです😋

コメント

Juriet.

普通にいつもの量あげていいと思います!

• ゼスプリ

ゼスプリ

ありがとうございます😊🙌✨

• 1月26日
かあ

3時間あけなくても泣いたら普通の量あげて大丈夫だと思いますよ!
9時30分の時は、もしかしたらお腹空いてなかっただけかもしれないですね(^^)

• ゼスプリ

ゼスプリ

ありがとうございます🙌
    そうだったみたいです😋
    その後お腹空いたようで3時間あけずにあげました🤗

• 1月26日
ひぃと

3時間たつ前にあげて大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• ゼスプリ

ゼスプリ

ありがとうございます🙌✨
    アドバイスいただけてホッとしました🤗
    3時間あく前にお腹空いたようでその後はゴクゴク飲んでました😋

• 1月26日