※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな*
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?生理予定日から2週間後以降に陽性が出た方はいますか?

20代前半の妊娠希望です。
生理が始まってから今まで2、3日以上生理が遅れたことがなく順調だったのですが、今月初めて一週間以上遅れています。

先月の27日が排卵日で、25日27日1日2日4日と行為をしました。1月12日が生理予定日でその数日前から熱っぽく下腹部のチクチクする痛みと胸の張り、頭痛、吐き気、鼻水や寒気と言った症状があります。基礎体温は測ってません。
生理予定日の一週間後の19日に妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。妊娠の可能性はないのでしょうか?
また、生理予定日から2週間後以降に陽性がでたという方はいらっしゃるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

コメント

♡

私は1週間後で出ました( ˙꒳​˙ )

• ななな*

ななな*

そうなんですね! やはり個人差ですよね( ; _ ; )

• 1月21日
  • ♡

私も生理が遅れたことが基本なく
    検査薬やって出たんですが
    やはり1番いつもと違うな〜って思ったことはお腹がチクチクしてました💧けど生理前と似ている現象ばかりなので分かりづらいです😭

• 1月21日
  • ななな*

ななな*

なるほど...わたしも生理前と似た症状が多くわかりにくくて😢💦
    同じような症状の方がいて心が楽になりました😭

• 1月21日
  • ♡

けどつわりがある人なら
    つわりの症状がでてくる可能性あります😂
    私はすぐに初期つわり出ました!

• 1月21日
  • ななな*

ななな*

なるほどー😭
    そうなんですね🙌🏻

• 1月21日
  • ♡

まだ少し経ってから
    試してみてもいいと思います😊
    妊娠してるといいですね😊💓

• 1月21日
  • ななな*

ななな*

ありがとうございます!
    もう少ししてから試してみようと思います😢

• 1月21日
そうちゃんママ

27日の排卵は病院で診てもらっての確定ですか?
確定で生理予定日1週間後で全くの陰性だったらちょっと厳しいかな?と思います(>_<)
自分もそうですし他の方も結構待ちきれなくて生理予定日あたりに使っちゃってる人よくいますが、それでも大体うっすら反応出るので。。

排卵が病院で診てもらってないなら、ズレててまだ可能性あると思います。

ちなみに私は30日周期ですが排卵は人より排卵が遅いタイプです。

• ななな*

ななな*

ルナルナで計算している排卵日で確定ではないので遅れた可能性はあるかもしれないです😢

いままで排卵日を気にしたことがなくて曖昧でした...💦

• 1月21日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

妊活のスタートは、まずは排卵の二日前を狙う!から始まると思うので、旦那にはプレッシャーかけないようにひそかに排卵狙ってお誘いしちゃうといいかもですね🙆
    まだまだお若いのでファイトでーす\(^_^)/

• 1月21日
  • ななな*

ななな*

なるほど...!ありがとうございます😂
    もう少ししてからまた検査してみようと思います😌

• 1月21日