※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いです。9ヶ月でこんなものでしょうか?臨月に胎動が少なくなるのでしょうか?今夜は寝れそうにありません。

1時間くらい前から胎動がめっちゃ激しいです😂💦笑
普段も胎動はある程度感じるのですが
いつも以上に激しい………😱

元気な証拠だとは思いますが、今までにないくらい
暴れ回っているので逆に心配です💦
そしてめちゃくちゃ痛い😂⚡️笑

9ヶ月ってこんなものでしょうか?😅
胎動が少なくなるのは臨月ですか?😳

今夜は当分寝れそうにないな……(´・ω・`)

コメント

まる

臨月入って少し落ち着いたかな?
とおもったのですが、夜は
ボコボコ動き回って、いまも
痛い!ってくらいです🤣💕
男の子だし尚更かもしれませんね😀💕

• りんりん

りんりん

やっぱり生まれるまで動き回りそうですね😂✨笑
    元気な証拠なので我慢します😭💕
    同じ男の子ですねぇ✨
    お身体大事にしてくださいね😊

• 1月21日
りん

9.10ヶ月はボコンボコン動いていて、狭いよね〜もう少し頑張ってお腹の中にいてね〜出てきたらたくさん遊ぼうね〜なんて声かけてました🥰触ると、あ!ここ足だな!とかわかりお腹破れるんじゃないかってくらいでしたよ😁

私が胎動が凄すぎて、多動かと思う😅と検診で話すと、先生には元気でよろしい!そんなことないから〜健康な証拠!、助産師さんにはほんとよく動く子だね!元気だよ!って教えてくれてるんだね。って言われてました🤣

だんだん動かなくなるどころか、おしるし来てもまだボコンボコンしていて、最後の最後まで胎動を堪能させてくれた息子は、9.10ヶ月検診で1歳半検診は今日じゃないですよ💦って間違われる程、スタスタ歩いてました😂❤️産まれてからもめちゃくちゃ活発で元気いっぱいです!笑

• りんりん

りんりん

臨月になっても元気に動き回っていたんですね😍💕
    胎動多いのは問題ないみたいで安心しました😢

9、10ヶ月でスタスタ歩いてたのですか?!すごい!😂✨✨笑
    私も早く元気な息子に会いたいです(*^ω^*)

• 1月21日
あーち

私も同じく1時間程前からむちゃくちゃ胎動が激しいです( ̄▽ ̄;)
勝手に満月だからかな、何か関係しているのかしらと思って激しい胎動に楽しんでおります( ̄▽ ̄;)

• りんりん

りんりん

今日って満月だったのですか!🌕
    それは関係あるかもしれませんね😍💕笑
    もうすぐご出産ですね✨
    お身体大事にしてくださいね😊

• 1月21日
♡hina♡

やー、私も臨月入るとちょっと落ち着くかな?と思ってたんですけど、むしろ今まで以上に暴れるようになりました😂💡笑
今もグリグリされて痛いです💦
私も時々心配になりますが、元気なんだな~って思ってます☺️💕

• りんりん

りんりん

臨月になっても活発な子はいっぱいいるんですね😂✨✨笑
    安心しました😭
    胎動痛いし腰も痛いけど、私も我が子の為にあと少し頑張ります!😆

• 1月21日